神は愛の代わりにイチャイチャを与えたもう

 神対応なセックスの具体的中身についてですが。
神なのですから、「いまから来いよ」的な、無料デリヘルな扱いをするわけがありません。
「来週あたり、食事どう?」など、スマートな誘い方ができてこそ神の名に相応しいのです。
「食事」も、予約のとれない系の美味しいお店であれば、なお神!
ホテルに関しては、筆者はラブホのほうが好きなので、シティホテルである必要はないと考えております。
もちろん、神ですから、ラブホの中でも、ランクの高いホテルをセレクトなさいますけどね。
また、夜景が綺麗な神のマンションにお呼ばれするのも嬉しいものです。

 ここまでは、最低限の初期設定。
肝心なのは、セックスの中身です。
真心のこもった丁寧なイチャイチャ……もうこのひと言に尽きますね!
我々婦女子は、イチャイチャが大好きな生き物!
対して男性側は、「イチャイチャよりも挿入はよ」な生き物。
正式交際している恋人同士でも、付き合いが長くなるにつれ、イチャイチャ感はどんどん減っていくと聞きます。
それなのに神ったらもう!
恋人でもない自分に、こんなにも魂込めてイチャイチャしてくれるのですから、感謝感激雨あられですよ。
人間の自分が、神に対してこれ以上求めるのは分不相応……お釣りが出るほど充分に満足でございます。

 イチャイチャに全力投球の神ですが、「好きだよ」とか「愛しているよ」などの言葉は仰いません
本来なら、婦女子が一番言われたい言葉を言わない代償として、神対応なセックスを行なってくださるのでしょう。
そんじょそこらのゴミ野郎とはわけが違うのです。
ゴミ野郎は、「好きだよ」とか「愛しているよ」などの言葉すら無いうえ、「挿入はよ」な態度。
恋愛感情が持てないのは、こちらの魅力不足もあるだろうから仕方ない!
でも、セックスという、本来なら愛し合う者同士が行なう行為をするのだから、愛がないぶん、何かで穴埋めしてくれよ……と、筆者は思うのです。

 以上を踏まえ、愛のないセックスをするのなら、ゴミではなく神を選びましょう
ゴミを甘やかす必要もなければ、自分自身の人恋しい感情を甘やかして、ゴミとセックスするのも×。
我々セックス淑女を満たしてくれるのは、神だけなのですから。

Text/菊池美佳子

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!

 菊池美佳子さんにも
「セフレに言われた嬉しいひと言は?」
「酔っ払って送信した恥ずかしいLINEの内容は?」
「お相手のペニスを褒める際のキラーワードは?」
「男は年上に限る!」と再認識する瞬間は?
などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM Answerはこちら!】