フェラが下手、アソコから血…でも処女とバレることなく初Hが無事終了

 人生初ベッドイン……男には自分が処女だということを告げずに平静を装い続けます。初めて身体中をキスされて、どうリアクションを取れば良いのか分からずに「はぁ…はぁ…」と小さく胸を動かしているだけの初々しい仕草がリアル処女っぽくて興奮しました。

 ちなみに男性向けAVでお馴染みのハメシロ(性器結合部のアップ映像)でアソコの抜き差しをガッツリ見せるなんてことは一切ありませんでした。

 そして最後はもちろんゴム射フィニッシュ。男性向けAVでは男優がイク前に「あっ…もうイキそう…あっ、イク、イクよ!」とカメラマンに発射シーンを撮らせるため合図を送るのですが、それも見られませんでした。

 無事に処女だとバレずに初Hを終了。フェラが下手だったり、アソコから血がちょっと出たことから処女だとバレそうになりますが、上手く笑って誤魔化します。(どうでもいいですが、Hが慣れてそうなのにフェラが下手な子って興奮しますよね…)

 その後もこの男と何度か会ってSEXをするのですが、まだ元カレに未練があるのかHにあまりノリ気じゃないありすちゃん。(月野さんファンが見たら憤慨しそう)
それに気付いた彼は「俺だって嫌がっているオンナとはしたくないよ」と途中でSEXを中止してしまいます。
(……ここで世の女性に言っておきますが、普通の男ならSEXの途中で女性が嫌がっていることに気付いても最後までヤッちゃいますからね!むしろ嫌がっている顔に興奮したりしますからね!Hの時に不満そうな顔をすると相手が止めると思ったら逆効果ですよ!)

前後の連載記事