21世紀になっても男は「処女=ピュア」という幻想を抱き続けている…!?

 男って単純なもので、最初はあんなにクソ生意気キャリアウーマンに思えたありすちゃんが『処女』だと分かった途端に一気に可愛く思えてくるんです。
『男はそんなに処女が好きではない』と言われていますが、実際のところはやっぱり処女が好き。21世紀になってずいぶん経つのに未だに『処女=ピュア』というベタ過ぎる幻想を抱いています。(これは私の個人的な意見ですけど…)

 しかしそんな彼女もずっと一人身だったワケではなく、最近まで彼氏(一徹さん)がいたことが途中で判明。なのに彼にずっとHさせなかったり(ちなみに処女だということは黙っていた)、定職に就けない彼を上から目線で説教……なんて鬼畜なことをしていたせいで、二人の間にいつしか深い溝ができてしまい破局。(まあ当然の結果と言えますけど…)

 彼氏とも別れ、一緒に飲みに行っていた同僚からも性格の悪さに愛想をつかされて相手にされなくなり、ついに一人ぼっちになったありすちゃん。ドラクエで言うなら残りHP(ヒットポイント)1の瀕死状態です。
仕方なく一人でバーへ行って体力を回復しようと思ったら、以前ナンパしてきたイケメンと再び出会ってしまいます。

 前回は「頭悪そう」と彼を追い払ったのですが、なんと頭が悪いどころか人気スマホ用ゲームを作っている天才プロデューサーだということが判明!
今まで鉄壁の守りを見せていた、ありすちゃんもこの事実に思いっきり心が揺らいでしまいます。そして残りHP1だったこともあって、あっけなく男の部屋について行く……。

前後の連載記事