お店選びは大人の余裕…のはずが!?

特に最初のデートで気にしておきたいのは、お店選びです。
初デートは失敗したくないという心から、自分の知ってるお店の中でも中の上以上の、女の子だけでは行きづらいような、良いお店を選んで連れて行って下さることが多いです。
そんなお店の雰囲気が悪かったり、学生さんでも行けるようなチェーンの居酒屋さんだったりした時は、要注意!そういうお店で充分な相手だと思われています。そこ以上のお店に連れて行って貰えることも、たくさん気持ち良くして貰えるような良いエッチが出来るかすらも危ういです!
自分の扱いに対する、一つの目安にしてみて下さいね。

妻、部下、お店の人への対応は貴女への対応

おじさまとは総じて、妻と部下がいるものです。そんな方々の”悪口”や”下に見た発言”をするようなら要注意!器の浅さが見えてきますし、最終的にその”悪口”は自分のことになる可能性も。お店の方への対応や口調が、悪い方も同様です。まさに、素の姿だと思っておきましょう。
ただし、”愚痴”を言ってくれるのは信頼してくれてる証拠なので、大変だね、と聞いてあげたいところですね!絆を深め、更に仲良くなるチャンスです。
また、妻のことを尊敬している、と話して下さるようなおじさまは、わたしは好感度大!です。
エッチするかは自己責任ですが、仲良くする分にはとっても性格が良い方、気遣い上手な方が多く、娘の様に可愛がって頂けることが多いのでオススメ!

いかがでしたでしょうか?
チェックポイントを参考にして、是非素敵なおじさまを見つけ出してみて下さいね!

…次回は《高学歴の4割が童貞!オクテハイスペ男子が集う穴場スポット》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・アンヌ

初出:2016.02.24