残念なシックスナイン

 今回のテーマの「シックスナイン」でもセックスセンスの有無がはっきりと出ます。
攻めと受け身を一度に味わえるおいしいシチュエーションなのに、どうも「イカせ合い競争」になってしまう方が多いようです。

 自分が舐められている時は男性ウケを狙って、「気持ちよくなっちゃって、フェラに集中できない…(はふはふ)』なんて口元をゆるませる演出に気を奪われてしまったり、負けず嫌いな女性の場合、「先にイクもんか!」と躍起になってイカせにかかってしまったり。これらは残念なシックスナインです。

 お互いの呼吸や反応を読みながら、イカせあい競争にならないように気をつけて行いましょう。

時間をかけてゆっくりと

OLIVIA LOVEポジ セックス カラダ 体位 「二つ巴(ふたつどもえ)」

【HOW TO】
 48手では、女性上位のシックスナインを「二つ巴(ふたつどもえ)」と呼び、男性上位のシックスナインを「椋鳥(むくどり)」と呼びます。
どちらの体勢も息苦しさが伴うので、相手の反応を気にする余裕がありません。
そこでおすすめなのが、横寝のシックスナインです。
ベッドに片肘をつき、横になってください。
片膝を立て、男性の顔を自分のアソコへ誘います。
内ももが枕になるので、男性はクンニリングスをじっくりできます。

 ゆったりと時間をかけて行う相互愛撫は、新鮮ですよ。 ぜひ、試してくださいね。

「愛と快感のLOVEポジ」は、毎週日曜日更新です。
どうぞお楽しみに!

Text/OLIVIA

…次回は《ご奉仕型セックスの原因は中折れ!?尽くしたい彼を満足させる「脚ピン正常位」》をお届けします。