Loading...

at intervals(上原千明×美咲かんな)

SILK LABO作品「タイムリミット」の画像

今日から晴れて同棲生活を始める雅臣(上原千明)と瑠奈(美咲かんな)。
引っ越しの山積みの段ボールに囲まれながらも、嬉しくてすぐラブラブしちゃいます。キスで盛り上がり、
「これから『引っ越しパーティー』始めちゃおっか」
でも今日はいろんな業者さんが来る日。おっぱじめてる場合ではありません…が…。

ガス業者さんがダンボールの向こう側で作業している間にも、チュッチュ♡
大胆にも瑠奈のパンツを脱がせて触り始める雅臣。濡れてる指とかすかな音がやらしい。
このシーン、ガス業者のおじさんの演技が光ってます(笑)

お腹が空いてピザの宅配を頼んだのに、ピザ屋さんが来た時にも発情して玄関でイチャイチャし始める二人。
お腹いっぱいになってお昼寝してスッキリしたら、また発情する雅臣。そういえばさっきからずっとお預けだもんね。
それにしても、本能のまま生きてる二人です。可愛いところも含めて、まるでかごの中のつがいのハムスターのよう。

満を持してゆっくりベッドでエッチし始めるのですが、忘れてた。ネット業者さんが来るのを。
でも、またダンボール越しに業者さんが作業してる中、止まらない発情期の二人。
お約束のように業者さんの邪魔が入ります。

SILK LABO作品らしからぬ、全然スマートじゃないコンドームの出し方も楽しいシーンです。
ガス業者さんの時には若干引き気味だった瑠奈だけど、今回はすっかり積極的でエッチなモードになっていて、トロンとした表情がカワイイ。

彼氏が電話中なのに攻め続ける彼女、というおもしろシチュエーションも見られる、ドキドキ盛りだくさんな作品です。

まさに「発情」という言葉がぴったりの、一番盛り上がってる時期のカップル3組をお届けしました。
そんなカップルだったあの頃の新鮮な気持ちを取り戻したい方も、今まさにそんなカップルという方も、「時間の制約」というスパイスをたっぷり振りかけて、どうぞ召し上がれ♪

Text/みぃみぃ

次回は<言葉責め、目隠し、焦らしプレイ!ドSなイケメンにキュンとくるSILK LABO「another side」>です。
職場では秘密の関係、でも二人きりになったら違う顔を見せるいじわるな彼…自分しか知らない彼の側面があるのは特別感がありますよね。そんなキュンキュンする作品をみぃみぃさんがご紹介します。

前後の連載記事