挿入後もきちんとレクチャー

 クンニで十分キモチ良くなってから、改めて上を脱がして乳首への愛撫と同時に手マンも…
楽しいセックスに見えますが、これは授業。一徹先生によるレクチャーがたまに入ります。
淡白ですぐイッてしまう彼のためにソフトなフェラをお勧めしてくれたり、彼に楽しんでもらうために道具を使いつつ、自分の気持ち良い体勢を学んだり。
そして「上手です」とか「できてます」とか要所要所で褒めて伸ばしてくれる家庭教師です。

 挿入してからは、イキやすい体勢を知るためにいろんな角度を試してみますが、みのりさんの場合は角度じゃなくて深さですね、と冷静な判断。これはまるでお医者様のようですね♪
「僕の授業聞いてますか?」と突っ込まれるほど、キモチ良くなりすぎちゃったみのりさんは、途中ぽろっと本音が出ちゃって、一徹先生も嬉しそうに笑います。

 ほかにも、こんな悩みを抱えた3名もの生徒さんが登場。バリエーションに富んだセックス授業が収録されています。

Q.自分の感度がわからない!? →
A.一徹先生がスローセックスの個人授業

ソフトでスローな「ザ・一徹」といった優しいセックス

Q.裸に自信がない!? →
A.一徹先生が暗闇セックスの個人授業

暗闇のなかでさらに目隠しをして、まずは先生を攻めてみるチャレンジセックス

Q.SEXがマンネリ!? →
A.一徹先生がカーセックスの個人授業

シートの枕部分の外し方から教えてくれたり、自ら恥ずかしい格好も実践してくれる丁寧なカーセックス

 授業の最初にポイントのおさらい、最後には先生による総括。
各生徒さんにかかって来る電話も、バーチャルビデオ通話してるようでワクワクしちゃいます。
ハウツービデオのようでいて、興奮要素もたっぷりな作品です。楽しい授業をじっくり受けちゃいましょう♪

サンプル動画を見る

Text/みぃみぃ

次回は<先生と生徒の恋を疑似体験!SILK LABO「遠まわりの恋」>です。
教師と生徒の許されない恋。でも、卒業式を迎えたら関係ないよね!SILK LABOの女性向けAV『遠まわりの恋』の、一徹×朝倉ことみと、ムータン×あずみ恋なら、そんな今が旬のシチュエーションのアダルト動画が見られます!

前後の連載記事