Third couple いつまでもときめいて(北野翔太×森下美緒)

みぃみぃ SILK LABO 北野翔太 森下美緒 SILK LABO

 40歳の美緒さんと25歳の翔太くん、15歳差カップルです。
なぜか「いってつです」と自己紹介する翔太くん、掴みは…やや失敗(笑)。
美緒さんは優しいお母さんといった雰囲気で、翔太くんの質問に対してもいっぱい答えてくれます。
「優しい人が好き」という美緒さんに、翔太くんは「電車でおばあさんに席を譲りました」「先週はネコを拾いました」「実はこのお茶も僕が入れたんです」とアピール。いちいち信じてくれる美緒さんです(笑)。
既婚だけど「ときめき」を大事にしている、でも年齢的に甘えることはなくなってきたという美緒さんに、「試しに」と両手を広げて自分の胸に頭を預けさせてハグする翔太くん。頭をナデナデしながらお話ししてると、美緒さんは少女のような表情になります。

 おでこ、ほっぺ、とキスをして、改めて「チュウしていい?」と訊いてから唇にキス。
いっぱいキスをして、男と女の表情になっていくふたりです。
ソファの上で、まずは翔太くんが下になってみてドキドキを味わい、今度は美緒さんを優しく寝かせて耳を攻めた後、ベッドへ移動。
感じている美緒さんは大人の色気たっぷりですが、翔太くんも負けずに色っぽく感じています。美緒さんに攻められて、お手てがつい口元に行ってしまうとこ、お見逃しなく♪
挿入して、何度となくイッてしまう美緒さんがセクシーだし、それを「いいよ」と受け止める翔太くんも、自身がイク時には耳まで真っ赤になってしまう翔太くんもとてもセクシーです。

 今回の「Face to Face」は、会話の後仕切り直さずに、そのままの流れでセックスを始めるという新しい試みがありました。どうやって雰囲気を作っていくか、どのタイミングでソファからベッドへ行くのかなど、カップルで見ても勉強になりますね。
また、このシリーズでおススメなのは、女優さんの他作品を見てみることです。
お相手したエロメンが引き出した女優さんの素の部分と、他作品とのギャップも、ぜひお楽しみください。

Text/みぃみぃ

次回は <開発と調教、ふたつのレッスンにドキドキ!SILKLABO「Deep Desire 3」>です。
大人気シリーズ『Deep Desire』が第3弾となって登場!一徹くんと有馬くんが究極の「焦らし」を見せつけてくれます。みぃみぃさんのレポを読んでるだけでも、想像して顔が紅潮しちゃうくらいどきどきする内容となってます…!今回はどんな愛の奴隷になってしまうのでしょうか?