怒った彼女を引き留める、ズルいオトコのなし崩しセックス

みぃみぃ ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ ルームシェア 頭の中から消せない大キライなアイツ

 一方こちらはアズサと彼氏のダイスケ(月野帯人)。
ダイスケの浮気発覚で、激怒しながら荷物をまとめているアズサ。
「無実って証拠あんの?」と責められて、「あるよ。ここに」とキス。
これは、根っからのヤリチンですな(笑)
「もう別れるんだから!」と言っても、「じゃあ、最後にエッチしよ」とキスの応酬です。
どんなに怒ってたって、こんな風にキスたっぷりで求められたら、きっと負けちゃう(*´Д`)

「キライ」って言いながらも抵抗できない悔しいアズサ。
コトバだけは「キモチくない」と言い続けてるけど、カラダは嘘つけない。ソファーに付いたシミがそれを物語るほど、とってもキモチよさそうです。

「俺のことキライなんでしょ?じゃあなんでキモチイイの?」って問われて返答に詰まるアズサ。
ダイスケ、うまいとこつきますな(笑)
「俺のこと好き?」「…キライ」
って会話を交わしながらの挿入。なかなかシュールです。
騎乗位になっても、イッちゃっても、対面座位でも、ずっとずっと「キモチイイ?」「キモチくない」のやり取りは続きます。
再びの正常位では「好きだよ」攻撃からの、フィニッシュ後の一言。
ダイスケはやっぱりヤリチンですな(´∀`)

 ストーリーも演出もしっかり作りこんであるドラマで、テンポも良くてとても見やすい作品です。
いろんな場面にいろんなキュンキュンポイントがあるので、身悶えしながら観ちゃいましょう♪

Text/みぃみぃ