嫉妬に燃えるカレのドS感たっぷりな「おしおき」プレイ…「Deep Desire」

みぃみぃ Deep Desire SILK LABO Undress 北野翔太 一徹 大石美咲 「Deep Desire」/SILK LABO

 オトコの嫉妬がテーマの「Deep Desire」は、SILK LABOのちょっとハードなレーベル「Undress」から出ている作品です。
嫉妬に燃える一徹くんの表情と、嫉妬ゆえに激しく彼女をいたぶるセックスがとにかく興奮のパート「CONFINE」をご紹介します。
信弥(一徹)は弟・有弥(北野翔太)と兄弟で暮らしていて、彼女の香苗(大石美咲)は、弟の大学の同級生です。

 ある日、連絡なく有弥やサークル仲間と宅飲みしていて酔っ払い、ほかの男子に気軽にスキンシップをはかるような彼女の様子にご立腹な信弥は、終電に急ぐ彼女を送ると言って、ふたりで外に出てから「お前何なんだよ!」と腕を掴んでまた家の中に連れ戻して乱暴に自分の部屋に。
隣のリビングではまだサークル仲間たちが飲んでいるのに、彼女を壁に押し付けて厳しい顔つきで迫ります。
「誰のせい?お前のせいだろ?覚悟しろよ…」
と激しくキスをしながら、立ったまま服を脱がせ、激しく愛撫を始めます…
いつもは優しいはずの信弥の、嫉妬に燃える表情。
「オレのことだけ見ろって言ってんだよ!」

 そんなプレイの最中に弟が部屋のドアをノックして、ドア越しに「ピザ頼むけどどうする?」って無邪気に聞いてくる場面は秀逸です。
バレたらどうしようと焦る彼女をニヤッと見ながら愛撫を続けつつ、ドア越しに弟と会話する信弥のドSっぷりには、見てるこっちが(*´Д`)ハァハァしちゃいます。
パンツの中に手を入れて濡れてることを確認し、
「お前がこんなにいじめられて喜ぶと思わなかった」
と喜ぶ信弥。

 さらには、父親からの電話に「出れるわけないでしょ」と言う香苗に向かって、
「出るのが嫌なら、もっとしてって言え」だなんて!♡
香苗を立たせたまま、手マン&アソコを舐めながらの上目遣いはヤバ過ぎです。
「今日はお前帰さないよ」と彼女を肩に抱えてソファーに運んでドサッと下ろすとこ、上から見下ろすように「舐めて」って言うとこ、でも彼女のテクに喘いじゃいながらも「上出来だ」と言い放つとこ…何から何までオレ様です!

 嫉妬に燃える表情は恐いし、やってることも手荒に見えるし、口調もオレ様でドSだけど、彼女を愛している
がゆえのことだから、彼女もどんどんキモチ良くなってて、見てても興奮が止まりません!
「キモチイイか?」と訊いて「すっごい、キモチイイです…」と答える彼女に満足げな信弥の表情、たまりません。
惜しむらくは、弟が再度「ピザ来たよ~」ってドアをノックしないところかなぁ~(笑)。
実は外でサークル仲間と一緒に聞き耳たててるのかな?と妄想しつつ見るのもありかも(´∀`*)

 ツッキーのパートは、会社の同僚の彼女が新入社員と仲良くしている様子に嫉妬して、SILK LABO作品では初めて「おもちゃ」(iroha fit)を使用しておしおきするという場面が見どころです!

 嫉妬してるオトコって、コワいけどカワイイ。そして興奮する!
見終わってなんだか爽快感のある作品です。

<今すぐ『Deep Desire』のサンプル動画を見る!>

 現実にオレ様モードで迫られたり、乱暴にされたりしたらきっと恐いけど、作品や妄想の中でだったら実害はないし、興奮しちゃうからどんどんウェルカムです♪
緩やかな日常のセックスのスパイスとして、こういう作品を妄想材料に取り入れてはいかがでしょうか?

Text/みぃみぃ