マジメ過ぎる元アイドルが、中出しでAVデビュー!

 元アイドルの女の子がAVデビューするってだけでも大変なのに、『新人*専属元○○っ娘本物アイドルAVデビュー!! 咲坂花恋』では、いきなり中出しデビューの大事件です。

 高橋しょう子ちゃんも三上悠亜ちゃんもそうなのですが、元アイドルの女の子ってデビュー作から肝が据わっていて好きなんです。咲坂花恋ちゃんも、照れてはいるものの、撮影を本気で楽しみにしている感じが伝わってきて見ていて楽しいデビュー作です。

 しかしいつもドキドキしてしまうのが、インタビューでの経験人数についての質問。彼女が「ふたり」と答えるので、監督さんも「ふたりだけ…?」と驚いていましたが、ゼロとイチは全然違います。アイドルもセックスするのね…!
ちなみに、手錠と目隠しの経験はあるそうで、そうなってくるとイチもニも変わらない私にとっては、エッチなところがむしろ嬉しいです。

 しかも彼女、最初からすごく反応が良い。アイドルやっていると、戸惑ったときとか、困ったときに、動きが大きくなる癖がついてくるので、もしかして緊張してるのもあるのかな…と思うと、ますます可愛く思えます。

 そうは言っても、エッチなことを言わされるのも楽しそうだし、最初の前戯からちょっと潮吹きしてたり、フェラチオも全然ためらわなかったりとノリノリなので、男優さんも楽しそうです。

 中出しを経験した後は、精子をしみじみ触って不思議そうにしていました。でも、「気持ちよかった」の感想付きでお掃除フェラもばっちりこなすので、カットがかかった後も、スタッフさんに労われたり、男優さんにからかわれたりと、愛されているのが伝わってきます。

 ちなみに彼女、めちゃくちゃマジメなんです。監督から「ダンスやってみせて」って軽く言われただけなのに、撮影の合間にしっかり練習。そんな姿が隠し撮りされてるんですよね。とは言え、このシーンは演出っぽかったのですが、何回かダンスをやらされるくだりがあって、よく見るとその度に全部違う振り付けで踊ってるんです。本当にマジメなんだろうなあ。

 さらにアイドルらしいサービス精神で、振られたことはなんでもやるので、「中出しどっぴゅん気持ちよくなあれ」ってすぐに復唱したり、中出しされた直後におもちゃのマイクを渡されたらすぐに踊って見せたりと楽しい子です。

 あまりに仕事できちゃうので、デビュー作から、オイルマッサージ(するほう!)や、3Pにも挑戦しています。頑張り過ぎ!

Text/姫乃たま

次回は<キャラ読みも楽しい!女の子たちがあの手この手で誘惑するハーレム昨品>です。
女同士が集まると、面倒くさいけど面白いし可愛い。だからいっぱい観たい!そんなAM読者の方に地下アイドルの姫乃たまさんがおすすめするのはハーレム作品。卯水咲流、月島ななこ、千乃あずみ、朝倉ことみさんと社内行事で子作り&さとう愛理、なつめ愛莉、尾上若葉、跡美しゅり、白間れおなさんたちロリメイドが逆ナン!

前後の連載記事