最強可愛い! 本物の現役メイドさんがAVで言いなりに

 あー、可愛い。あー、可愛いぞ。

『現役のTVタレント!そして秋葉原の現役メイドさん 「ご主人様の命令は絶対です…」私はあなたの言いなりご奉仕ど変態メイド 浅田結梨』に出演している浅田結梨ちゃんは、たくさんの冠が付いた長いタイトルからも気合いを感じる、とっても可愛い女の子です。

 まず、むっちりとしていてロリを絵に描いたような理想の体型。さらに、いきなり脱ぐように命令すれば従い、目隠しも拘束も玩具攻めも可能で……まあそれは台本だとしても、それらを本当に嬉しそうに演じるエロい女の子なのです。
ローターを当てて悪戯している時も、「クリトリスに当ててください」と自らおねだりしてくる姿がたまりません。どんなに変態プレイで苛められても、「もっともっと可愛がってください」と微笑むのです。その笑顔の可愛くて自然なこと!

 こんなに可愛い彼女は、本物の現役メイドさんで、普段は秋葉原で働いているそうなのです。AV出演後も変わらず働き続けているというエピソードも素敵だし、その仕事がAVに活かされているのも最高です。

 今作でもご主人様に従順なメイドを演じていますが、留守の間に別の男性が訪ねてくると、ハレンチなメイド服でお出迎えして、知らない人でも言いなりになってしまうのです。

 ある時には、スカートとチョーカーしか付いていない、おっぱい丸出しのメイド服でお出迎え。お出ししたケーキが体に塗られると、そのまま食べられてしまいます。
メイドらしさが板に付きすぎていて、男優さん達が本気で偉そうにしたくなるのを我慢しているのが伝わってきます。そんな男性達に興奮して、「おまんこの中に欲しいです」と、さらに受け身を装って挿入をおねだりする彼女。

 帰宅したご主人様は、オナニーを見せるように指示してきます。彼女は命令通り、白くてぷにぷにとした可愛らしい体を揺らして感じます。さらに彼女を拘束して電マで攻めますが、やっぱり挿入されるのが一番好きなのか、正常位になると嬉しそうに結合部に手を伸ばして、ご主人様のおちんちんをしごいていました。積極的で可愛いのです。
さらにビンタされると喜ぶ一面もあり、出演している男優さん達はみんな驚くくらいたっぷり射精していました。
本物のメイドさんのメイドプレイ
Text/姫乃たま

次回は<裸よりも官能的な服!テカテカぬるぬる素材のラバースーツプレイの魅力に迫る>です。
みなさん、「ラバースーツ」ってご存知ですか? ゴム素材でできたパツパツのボディスーツのことで、テカテカぬるぬるしているのが特徴です。このラバースーツを着用しながらのセックスでは、裸体では得られないゴム摩擦の刺激と窮屈そうに悶える姿を堪能できます。あなたの新しい趣向を開く、姫乃たまさんのAV連載です。

前後の連載記事