アイドルの夢を追いかけて、“スポンサー様”にご奉仕する研究生

 アイドル志望の葉山美空ちゃんは、アイドル研究生なのですが、活動の内容はスポンサー様へのご奉仕なんです。『処女喪失 美少女アイドル研究生中出し枕営業 みく「私、夢の為ならなんでも出来ます…」 葉山美空』では、最初のご奉仕の日から、エッチに成長していく(アイドルになれるとは言ってない)を追いかけます。

 スポンサー様って呼び方すごいですよね。媚び加減に容赦がない。

 事務所の人らしきいい声の男性が、美空ちゃんに粗相がないように、スポンサー様との接触を見守ります。執事みたいな喋り方で、「スポンサー様に失礼のないように」と命令する彼。そして、バスタオルを腰に巻いたスポンサー様が登場します。
何よりも、スポンサー様をバスタオル一枚で待たせている方が失礼っぽい気がするのですが、それはいいのかな。

 そして初キスからいろんな順序を飛ばしていきなりフェラチオです。顔を真っ赤にして一生懸命頑張る美空ちゃん。口にローションを流し込まれて、さらに深くフェラチオさせられるのですが、ローションが制服に垂れて官能的です。

 キスシーンの練習と称して、ホテルでスポンサー様とキスの練習をさせられます。余談ですが、私も先日映画でキスシーンに挑戦しました。練習どころか、クランクインして三分でキスシーンだったので、相手の俳優さんはもう私の名前すら覚えていない気がします…。

 それはさておき、美空ちゃんはキスのついでにセックスもさせられて、ついでにイク演技までやらされていました。イク演技! セックス中も逐一実況をしてくる、いい声の男性がいい味だしてます。

 美空ちゃんは徐々にエロくなっていきます。最もよかったのは、シティホテルの窓辺でオナニーさせられるシーン。透けているタイトな衣装で、唾液を自分の体に垂らしながら胸を揉んでみせます。ローターとバイブでほぐした股間は、いつの間にか潮が吹けるようになっていました。

 最終的に、「チンポが好きなアイドルなんですよ」と紹介され、スポンサー様と3Pをするように。本末転倒っぷりがすごいよう! 「枕営業」を疑似体験 Text/姫乃たま

次回は
<AV業界に王子現る!イケメンによるイケメンのためのイケメンセックス>です。

今回は安直…いや王道のイケメンAV特集!地下アイドル兼ライターの姫乃たまさんがAM読者の皆さんにおすすめするのは、ジュ●ンスーパーボ●イコンテストファイナリストのYUTAさんと、GIRL’S CHのラブメン・麻生蛍太さんのAV。理想がそのまま具現化したかのような王子様セックスをご覧ください!