思わず素になっちゃう!
生活感のある自宅に男優を派遣してリアルセックス

 ふわふわな耳当てを付けて、打ち合わせ場所に現われた希美まゆちゃん。すごく可愛いのですが、耳当てを付けたまま打ち合わせをしていて、聞こえづらくないのか気になります。

 そんな彼女にスタッフが提案したのが、『遂に解禁!まゆの部屋でしようよ 逆デリバリーSEX 希美まゆ』です。彼女の自宅に男優さんを派遣して撮影することで素の部分を見てみようという趣旨です。

 撮影時間ギリギリまで眠れる、家の冷蔵庫にビールをプレゼントするなどのメリットを提示したところ、あっさり自宅撮影の許可が下りました(スタジオ代ももらえますか! という発言の後は返答がカットされていた)。しかし、自宅での撮影って仕事でもなんだか気が抜けて油断しちゃうんですよねー。

 そして彼女の部屋に、24時間次々と男性が訪問してきます。「ペットは人に預けた」という部屋は、かなり生活感があります。最初の来訪者に勝手に開けられた冷蔵庫には、お酒がたくさん。普段はビールに日本酒を混ぜて飲むというまゆちゃん。理由は、早く酔っ払えるから。最高。

 さらに部屋あさりは続き、貯金額を見せるか、オナニー見せるか迫られて(理不尽!)、すぐにオナニーを選びました。「電マ、直当てする派だ!」などとからかわれて照れながら、いつものオナニーを見せてくれます。そのままフェラチオをして、口内射精。顔に精子がかかっている状態で、もう次の男優さんがベルを鳴らします。忙しない!

 ふたり目の男優さんとビールで乾杯。まゆちゃんが最近ハマっているギャンブルの話に。スロットと競馬と、それからトランプでもお金をかけたりするそうな。究極にギャンブル好きな人って、じゃんけんにお金かけても楽しいって言いますもんね。

 この男優さんは潮吹きをしたいというので(!)、ベッドに新聞紙を敷いてあげる優しいまゆちゃん。目がとろんとしたほろ酔いフェラが官能的で、大量に射精した男性器を、そのまましごき続けます。女の子のように潮をまき散らす男優さん。思わず、まゆちゃんも驚き。

 びしゃびしゃのベッドを直すヒマもなく、次の来訪者。男優さんふたりを、セクシーなナースコスプレでお出迎えしてビールで乾杯。「私が総理大臣だったら、ビールの税金をゼロにする」など、だんだん与太話に熱がはいります。
途中で宅配に来たピザ屋さんの手を触りまくって、無理矢理おっぱいを触らせてフェラチオ。その後、男優さんふたりと、酔っ払ったまま3P。自由です。

 べろべろに酔っ払っていた彼女ですが、いろんな来訪者にしつこく聞かれ続けた貯金額だけは、頑なに教えませんでした。最後のセックスで、渋々「家賃に全部消えてるの」と答えた彼女。25万。思わず、「(ワンルームの)この部屋が?」と聞き返す男優さん。このシーンどうしてこのまま収録したんだろう。妙に頭に残っています。

 女の子にはそれぞれいろんな事情があるものです。

サンプル動画を見る

Text/姫乃たま