バレちゃうかも…が癖になる!街中セックス

 車内で下着を脱がされて、ピンクローターを挿入するように指示される希美まゆちゃん。通行人にバレないか心配で、強烈に振動しているローターを持ったまま、まったく関係のない話を始める恥ずかしがりで天然なところが可愛いです。
『絶対にバレてはイケナイ場所でSEX 希美まゆ』では、そんな彼女が、ネットカフェや、アパートの階段の陰、公衆トイレでセックスするように指示されます。

  バレないか、またはすでにバレていて、誰かに見られているのではないか、ドキドキしながらするセックスは、一緒に悪いことをしているみたいで監督や男優さんも楽しそうです。希美まゆちゃんのボーイッシュでさばけた性格のおかげかもしれません。

 はー、ネットカフェだと騎乗位でするのね…とか、公衆トイレでは立ちバック…ふむふむと思いながら見ていたのですが、一番衝撃だったのが最後のセックス。イケメン男優の彼女の家に忍び込んで、彼女の留守中にふたりでセックスするのですが、これがかなり生々しい。

 彼女の家も貸しスタジオではなく、明らかに普段から人が住んでいる雰囲気。ついでに猫までいます。「ちょっとおっぱいおっきくなった?」と、シャワーを浴びている彼女に問いかけたり、撮影で顔見知りなだけだと思いつつ、何かありそうな感じが非常にエロい…。ここまでは指示されるままセックスしてきた彼女ですが、このセックスでは積極的に誘惑します。

 台所のシンクでハメながら、「彼女何作ってくれるの? 鍋? 鍋なら私も作れるよ」と、笑う希美まゆちゃんが可愛い(女の子って怖い)!

 うーん…本当に何かあるのでは…生々しすぎる。最終的にこちらがドキドキさせられる作品でした。 サンプル動画を見る Text/姫乃たま