上原亜衣ちゃんにとって理想のセックスとは…?

姫乃たま 極選AVラボ 『オンナが本当にしてほしい理想のセックス 上原亜衣』

昨年末、亜衣ちゃんは、『オンナが本当にしてほしい理想のセックス 上原亜衣』という作品に出演していました。

冒頭に提示される<仮説!オンナが求めるSEX7ヶ条>は、「見つめ合っての優しいキス」「周辺舐めで焦らしてからのクンニ」などなど、往年のホットドッグプレスのような内容ですが、亜衣ちゃんのインタビューでは、耳や首周辺を「好きな人ゾーン」と呼び、「好きな人に舐められると嬉しいけど、ほかの人に触られるとイライラする」という本音もちらり。

背面騎乗位のように人に見せるための体位も、プライベートだったら絶対しない! と、無邪気に話してみせたり、インタビュアーの女性相手に、女子トークする姿が可愛らしいです。

インタビューで話した愛衣ちゃんの理想のセックスを、男優さんと再現します。
要所には「手をつなぐ」などのテロップが表示されるため、ハウツー映像としても観ることができます。
意外と見落としていたセックスの基礎に気づけるかもしれません。

だんだんセックスに夢中になるにつれて「足の裏を舐めて」など、亜衣ちゃんの個人的な趣味が出てくるのも、楽しい一作です。

個人的には、一回目のセックスの後に感想を求められた愛衣ちゃんが、「最初から最後まで嫌なことが一個もなかった」と話していたのが印象的でした。
これまで駆け抜けてきた亜衣ちゃんのこれからの人生が、嫌なことの少ない人生でありますように。 Text/姫乃たま

社内で付き合うのは、楽だけどめんどくさいですよね…。そんな方に向けて、楽だけどめんどくさくない!イイ男と出会う方法をご紹介します!