「私でもみんなの役に立つなら……」部員の性処理をする女子マネージャー

DMMの商品ページでレビューを見るまで、ラグビーブームに乗っ取った作品であることに、まったく気が付きませんでした。本当の意図は不明ですが、ラグビーが話題になった後だからこそ、やっぱりこんないい思いしてるのかよ~! と、悔しさ半分、屈辱で快感も増幅するような気がします……。

練習後、汗をかいたまま部室に腰掛け、「体拭いてもらっていい?」と言う部員に、「失礼します」と、タオルを持った美人女子マネージャーが近づいて……そんなわけあるかい! と突っ込みたくなる美味しい設定が、AVらしくて嬉しいです。

タオルの位置は上半身から下半身へと移動し、自然と緊張感が高まる表情の彼女の前へ「よろしく」の声とともに、おちんちんが飛び出してきました。さすがにそこまではできないと、顔をそらすも、部員のためにフェラチオをする彼女は、射精後にきちんと口内を見せる出来る女子マネージャーだったのです!

その後も、部員からいいように扱われる日々が続くのですが、次第に自分の役目を見つけた喜びが湧いてきたのか、「私、役に立ってますか?」と、答えのわかりきった質問を投げかけながら、笑顔で性玩具の役割をこなすようになりました。

可愛い顔を汗だくのおちんちんに囲まれて、「私、役に立ってますか?」とフェラチオしながら嬉しそうに笑う姿は、背徳感に満ちています。

しまいには童貞の部員のために、みんなが冷やかす中、股を開いてセックスまで。
部室の汗が染みこんだソファに寝転がされて、「大丈夫かー、入れるところここだぞ」「落ち着いて、落ち着いて」などと、後輩を冷やかす先輩に足を固定されながらの正常位もまた、童貞の男の子が「ごめんなさい」と呟きながらピストンするたびに官能が増すのでした。サンプル動画を見る!
Text/姫乃たま

AM SHOPは人気グッズが勢揃い!

AM編集部おすすめのラブグッズやアダルトビデオなどをお楽しみいただけます。おすすめポイントやランキングを参考にあなたの好みを見つけてみては?