誰にも文句は言わせない…美少女二人の狂宴

 タイトル通り、美少女と美少女が濃密に絡み合いながら「中出しされたザーメンをごっくん」する今作は、上原亜衣ちゃんの優秀なスポーツ選手っぷりが光る一作です。
シズル感溢れる超意欲的な作品をこなすのは、これまた人気女優、ショートカットの乙葉ななせちゃん。
中出しされたあそこから出てくる精液って、もはやただの精液ではないですよね。新しい何かですよね。
このシリーズを考えた監督は天才に違いない。男優さんも我慢汁でトランクスをびしゃびしゃにしていたの、見逃しませんでしたよ……!

 まずは上原亜衣ちゃんが全裸で男優さんと絡みながら、横で見ている乙葉ななせちゃんとディープキス。
ななせちゃんが男優さんに挿入されている時は、すかさず移動して接続部を舐める亜衣ちゃん。
中出しされると、「精液の一滴は血の一滴」と言わんばかりに、音を立てて吸い、指ですくって舐め、中からもっともっとと掻き出します。

 その後、2対2と、8対2の乱交では、大量の潮吹きと射精で、互いに吸い取った精子を何度も口で往復し合い、もはや誰がどっちに出したものをどっちが飲んでいるのかわからないほどの狂宴。

 少しマニアックに思われるかもしれませんが、美少女ふたりの魅力で、「誰にも文句を言わせないぞ」という気概をひしひしと感じる傑作です。
そんな作品もこなせる、プロフェッショナルで堂々と仕事に打ち込む姿が、共演者の気を散らせない彼女の秘訣かもしれません。

<今すぐ『中出しされたザーメンをごっくんVol.2上原亜衣 乙葉ななせ』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま