セックス苦手な純真少女の冒険

 ロリです! しかもパッケージより動画の方が幼く見えます! 女子大生とのことですが、中学生と言われれば信じます。

 ぷっくりしたほっぺたの幼い容姿と、物々しい防具を着て、大きなおじさんと戦う姿は、アニメ的なアンバランスさがあって魅力的です。
これまた師匠役のAV男優、志良玉弾吾(しらたまだんご)さんがいい味出しているのです。彼がセックスの経験が少なく(過去二回)、どちらかというと苦手だという緊張気味の彼女を和ませるオフショットも収録されているのですが、優しそうな志良玉さんと、リラックスして笑う前田さおりさんの掛け合いに癒されます。

 ちなみに私は女優さんが陥没乳首の作品を「当たり」と呼んでいるのですが、今作は当たりでした。

 恥ずかしげに隠れた乳首がひょこっと出てくると、最初はぎこちなかった彼女もベテラン女優のように乱れていきます。はじめの絡みでは、初体験のように緊張していましたが、濡れ方が凄まじく、中出しされたように、白濁した液が溢れてきました。

 最後には少し軟派な感じの男性達と3Pするシーンがあり、真面目な同級生が寝取られているような、嫉妬心と興奮が掻き立てられます。全体的にあまり男性受けしないような派手な下着を着用しているのも、リアルに感じられる要因かもしれません。

 もちろん、全裸で竹刀を振り下ろして稽古する場面なども収録されています。個人的に最も心に沁みたのは、全裸の男優さんが障子越しに登場し、後光とともに下半身しか映らない状態でぬっと登場したところでした。

<今すぐ『剣道女子大生AVデビュー!! 前田さおり』のサンプル動画を見る!>

Text/姫乃たま