ネクストジェネレーションを追いかけよう! AV女優萌えの提案

AM DMM AV 姫乃たま 天使もえ 『交わる体液、濃厚セックス 天使もえ』 エスワン ナンバーワンスタイル

 突然ですが、主演女優の天使もえさんは、「あまつかもえ」と読みます。お茶の間的にもネクストジェネレーションのAV女優さんなので、読み仮名を知っているだけで、周りから一歩リードできそうですね(何がだろう……)。

 また今作は、彼女が大胆になっていく姿を見守るのも楽しみのひとつになっています。
最初の絡みでは緊張しているせいか、ほとんど目をつぶっているのですが、回数を重ねるごとに男性の方が逃げ腰になるまでフェラチオをしたり、自分で腰を振ったりと、淫らになっていきます。

 他の過激な作品と比較すると、どれもそこまで大胆な行動ではありませんが、じっくり成長を見守っていくと、些細な行動にも興奮するものです。大人しい彼女を調教するときってこんな気分なんでしょうか。
69で男性から見えないように、乳首を腹にこすり付けているとか、そんなことでものすごく興奮します。実はエッチな子じゃないですか(視聴者の勝手な主観です)。頑張れ、もえちゃん!

 ちなみに天使もえちゃん、舌足らずなところも可愛いのですが、「そこ、イっちゃうイっちゃう」が時々「そこ痛い痛い」に聞こえて違う意味でドキっとさせられます。

 そんなかわいいもえちゃんをはじめとして、近頃のAV女優さんは本当に美人さんばかりなので、容姿のコンプレックスを刺激されてしまうという方もいますが、もうここはいっそのこと、メイクをお手本にするとかそういう明るい方向にシフトしていきましょう……!
特にS1の女優さんは、メイクも丁寧にされているので女性誌にはない男性受けのいいメイクとして参考になると思います。

 天使もえちゃんのように、好みのAV女優さん見つけて、いろんなAVを見ていくのも手っ取り早いAV入門の方法かもしれませんね。

【次回はこちら】

Text/姫乃たま