VR彼女がいれば日々のトレーニングだって楽しくなるんだから!

iraiza イライザ アダルトVR VR アダルトVRフェスタ01 秋葉原 ヘッドセットに映し出されている女の子。時折、応援してくれるよ

 さてさて、次は「VR腹筋ローラー&大人のBabulus」(IT芸社漢組)です。

 VRヘッドセットをかぶると、スカートをたくし上げた女の子が目の前に現れます体験者は手元にある腹筋ローラーで体を伸ばして、目の前の女の子のスカートが覗く…という、なんともわかりやすいコンテンツでございます。
時折、目の前の女の子から罵声や応援の言葉がかけられるため、ただただ前向きに腹筋を鍛えようと思わせるフィットネス×VR×アダルトコンテンツでした。

iraiza イライザ アダルトVR VR アダルトVRフェスタ01 秋葉原 女の子の股間に近づくために顔を上げながら腹筋ローラーをひたすら前後させている

VR×外部デバイスでAVをより近く、よりリアルに・・・

iraiza イライザ アダルトVR VR アダルトVRフェスタ01 秋葉原 ヘッドセットのリアルな映像にあわせて動く「A10サイクロン」で受動的な快楽が

 そして、最後はこちら「VR+1D体験」(アダルトフェスタTV×ラムタラ×PICO)。いわゆる実写版ですね。

 こちらは、既にアダルトVRコンテンツを配信しているアダルフェスタTVの出展作品です。
VRヘッドセットでアダルトコンテンツを視聴すると、シーンにあわせて外部デバイスが動くというもの。私の右手にある装置の内部が動画と連動して左右に動く仕様になっています。
つまり、これを下半身に装着して視聴することで、映像に合った快感を得られます

iraiza イライザ アダルトVR VR アダルトVRフェスタ01 秋葉原 こちらは乳首につける外部デバイス「U.F.O SA」。 動画にあわせて真ん中の突起がまわる仕様で舐められている感覚を得ることができるみたい。

 VRヘッドセットを使用することで通常の映像よりも奥行きを感じられるほか、180度の映像から自身が見たい方向に目線をあわせて視聴できるので、より個人の趣向にあったアダルト視聴ができそうですね。