初デートは電柱で○○?女性のためのSEXY動画『セクシーチャンネル』

AMが動画に挑戦しました。その名も「セクシーチャンネル」!妹尾ユウカさんとマドカ・ジャスミンさんが「本気のセクシー仕草」「事後風おフェロメイク」「コンドームを可愛くつける方法」をレクチャーします!

マドカ・ジャスミン&妹尾ユウカが出演するSKYNタイアップのセクシーチャンネル画像

 AMがとうとう女性向け動画にもチャレンジしたとのこと。その名も「セクシーチャンネル」。女性による、女性のための、お役立ちセクシー動画なんですって。どんなものか、さっそく拝見しました。

もっと気持ちいいベッドの必需品


彼をオトす!本気の「セクシー仕草」



 まずは、Twitterのフォロワー数が驚異の5万人超えだという妹尾ユウカさん出演の「カレをオトす本気のセクシー仕草」! ひと言で感想を述べるとするならば……ほんまに「お役立ち動画」なのか(笑)!?

 動画によると、ランチの際は、カレのほっぺたについたご飯粒をとって食べさせるべしとのこと。ポイントは、とってあげたご飯粒を、女性側が自分で食べちゃうのではなく、男性に食べさせるという部分でしょうね。「いっぱい食べて大きくなってね」という願いが込められているようです。一体、どこを大きくしたいのでしょうか……?

 次にカルタ取りでは……いや、ちょっと待て! 平安貴族じゃあるまいし、「カレとカルタ取りするシーン」なんて、しょっちゅうあるもんじゃないだろうに(笑)!

 そしてカレの家にお持ち帰りされる道中は、道端の電柱でポールダンスを披露せよと推奨しています。電柱が巨大な男性器に見えるという錯覚を起こすのは、きっと筆者だけではないはず……。
お持ち帰りされたあとは○○○


合コン一人勝ち!「事後」風おフェロメイク



 次なる動画は「事後風おフェロメイク」。出演しているのは、人気ライターで合コンコンサルタントでもあるマドカ・ジャスミンさん。これまたツッコミどころ満載の動画でしたよ。だってさ、合コンへ行くのに「事後風(つまりセックス直後っぽい)メイク」って……いいのか、それで(笑)!?

 さっきまで、どこぞのオトコとセックスしていたオンナが現れたら、男性陣は引くのでは!? 自分の立場に置き換えると、合コンにズボンのチャック半開きで寝乱れた「事後風オトコ」が現れたら確実に引きますけど(笑)。ま、あくまでも「事後風」であり、ガチで事後なわけではないですからね。

 広めに入れたチークで「上気した頬」を、涙袋にマスカラで「涙が出ちゃうほど気持ち良かったセックス」を、透明なグロスで「激しいキス」を連想させるなどのメイクテクは、確かに面白いと感じました。

「SKYN」サンプルを申し込む!