• sexPR
  • 2017.08.15

初デートは電柱で○○?女性のためのSEXY動画『セクシーチャンネル』

AMが動画に挑戦しました。その名も「セクシーチャンネル」!妹尾ユウカさんとマドカ・ジャスミンさんが「本気のセクシー仕草」「事後風おフェロメイク」「コンドームを可愛くつける方法」をレクチャーします!

マドカ・ジャスミン&妹尾ユウカが出演するSKYNタイアップのセクシーチャンネル画像

 AMがとうとう女性向け動画にもチャレンジしたとのこと。その名も「セクシーチャンネル」。女性による、女性のための、お役立ちセクシー動画なんですって。どんなものか、さっそく拝見しました。

もっと気持ちいいベッドの必需品


彼をオトす!本気の「セクシー仕草」



 まずは、Twitterのフォロワー数が驚異の5万人超えだという妹尾ユウカさん出演の「カレをオトす本気のセクシー仕草」! ひと言で感想を述べるとするならば……ほんまに「お役立ち動画」なのか(笑)!?

 動画によると、ランチの際は、カレのほっぺたについたご飯粒をとって食べさせるべしとのこと。ポイントは、とってあげたご飯粒を、女性側が自分で食べちゃうのではなく、男性に食べさせるという部分でしょうね。「いっぱい食べて大きくなってね」という願いが込められているようです。一体、どこを大きくしたいのでしょうか……?

 次にカルタ取りでは……いや、ちょっと待て! 平安貴族じゃあるまいし、「カレとカルタ取りするシーン」なんて、しょっちゅうあるもんじゃないだろうに(笑)!

 そしてカレの家にお持ち帰りされる道中は、道端の電柱でポールダンスを披露せよと推奨しています。電柱が巨大な男性器に見えるという錯覚を起こすのは、きっと筆者だけではないはず……。
お持ち帰りされたあとは○○○


合コン一人勝ち!「事後」風おフェロメイク



 次なる動画は「事後風おフェロメイク」。出演しているのは、人気ライターで合コンコンサルタントでもあるマドカ・ジャスミンさん。これまたツッコミどころ満載の動画でしたよ。だってさ、合コンへ行くのに「事後風(つまりセックス直後っぽい)メイク」って……いいのか、それで(笑)!?

 さっきまで、どこぞのオトコとセックスしていたオンナが現れたら、男性陣は引くのでは!? 自分の立場に置き換えると、合コンにズボンのチャック半開きで寝乱れた「事後風オトコ」が現れたら確実に引きますけど(笑)。ま、あくまでも「事後風」であり、ガチで事後なわけではないですからね。

 広めに入れたチークで「上気した頬」を、涙袋にマスカラで「涙が出ちゃうほど気持ち良かったセックス」を、透明なグロスで「激しいキス」を連想させるなどのメイクテクは、確かに面白いと感じました。

「SKYN」サンプルを申し込む!


コンドームを可愛くつける方法



 最後は、再び妹尾ユウカさん「コンドームを可愛くつける方法」。いよいよ「セクシーチャンネル」の名に相応しい雰囲気になってきましたね。しかも「コンドームをつけたがらないカレの攻略法」なので、確かにこれは役に立つかも!

 筆者はかねてより、「コンドームをつけないオトコに遭遇したら、容赦なく股間を蹴り上げよ!」と叫んでおりますが、できれば惚れたオトコの股間を蹴り上げるだなんて暴挙には出たくないのが女心。そういう意味では、女性側から可愛くつけちゃう方法をマスターするのは、実用的といえるでしょう。

 実用的といえば、動画内では「コンドームを端に寄せ、封は全部切って取り出そう」「中途半端に切ると、コンドームに傷がつくかも」「精子だめを摘まんで空気が入らないように」など、具体的なハウツーも紹介されています。動画後半で、やたら「包皮」に言及している部分には「具体的すぎるだろッ!」とツッコミを入れたくなりましたが、まぁ大事なことですからね。
「コンドームの付け方」実践する?


恋愛に必要なのは「やわらかさ」

 カレをオトすにせよ、合コンにせよ、コンドーム装着のお願いにせよ……「やわらかな発想」が大事であると、筆者は考えます。

「食事デートでほっぺたにご飯粒つけるだなんて、お子ちゃまな彼氏なんぞありえん!」などというカチンコチンに石頭な恋愛観よりも! 「いっぱい食べておっきくなってね」という、やわらかな姿勢が大事! 合コンに「事後風メイク」で参戦するギャンブル精神も、やわらかな発想に該当します。

「コンドームを着けたがらない彼氏とはセックスしません!」ではなく、可愛く着ける方向に持ち込むのも、やわらかな発想によるものです。

 やわらかな発想は、男と女の距離感をグッと近付けてくれます。「もち肌コンドームSKYN」のコンセプトは、「このやわらかさがふたりをもっと近づける」。筆者自身も実際に使用しましたが、人間の素肌にこよなく近いやわらかさに驚きました。

マドカ・ジャスミン&妹尾ユウカが出演するSKYNタイアップのセクシーチャンネル画像

もち肌コンドーム「SKYN」
 それもそのはず、SKYNに使用されているのはイソプレンラバー! コンドーム素材の中でもっとも皮膚に近いやわらかさを誇る素材なんですって。医療現場の手術用手袋などにも使われているとのこと。動画を見れば、そのやわらかさを実感できるはず。

 さらに! 今回は特別にSKYNプレゼントキャンペーンを実施中とのこと。

ハッシュタグ付きで記事をツイートしてくれた方を対象に、抽選で3名様にそれぞれSKYN10箱プレゼント!

【対象期間】8/8(火)〜8/10(木)23:59
【ハッシュタグ】 #セクシーチャンネル最高

 カラダもココロも、全てを感じ合える、今までにない感覚のコンドームですよ。やわらか素材が、パートナーとのカラダとココロの距離感を、より濃密にしてくれるでしょう。

「SKYN」のサンプル申し込み

Text/菊池美佳子

今月の特集

AMのこぼれ話