泡あわ効果で刺激倍増!疲れた彼がヤル気になる秘密マッサージ

AM初のコラボ商品・セカンドバージンソープ発売記念として人気AMライター・Betsyさんに石鹸をつかった泡あわマッサージの方法を聞いちゃいました!

男をメロメロにする泡あわマッサージ

泡マッサージ Betsy セカンドバージンソープ クリスマス Worldizen

 クリスマスシーズン彼との予定を合わせるだけで大変で、いいホテルまではとれないなんてことはよくありますよね。
そんなときは、ふたりでお風呂に入って、マッサージし合うだけで、とても官能的な気持ちになれるんです。
 そんなお風呂でのマッサージをするときに大切な3つのポイントを紹介します。

手を使って

 まず、温かいシャワーで体を温めたら、ボディ用のタオルかスポンジでたっぷりと立てた泡を手にとります。

 泡のボールを手の平にとったら、彼の胸に乗せて、手の平で円を描くように軽くマッサージ。
最初は手のひらを密着させて、途中からスッと手の力を抜いて指の腹だけでなぞるようにしていきます。

 腕にも泡を延ばし、両手を使って片腕ずつ洗いながらマッサージ。
手の平は両手で包み込み、指と指を絡ませながら洗うととてもキモチイイですよ。

 脇の下にも手を滑りこませてくすぐるように撫でてそのまま脇腹へ。
くすぐったがりの彼なら指先だけでなく手の平もぴったりと密着させれば大丈夫です。
首や肩も忘れずに手の平で泡マッサージしてください。

<AM限定「セカンドバージンソープ」の詳細はコチラ>