脚を使って動きをつける

 正面から抱き着くようにして両手を彼の背中側に回し、お尻も両側から円を描くようにマッサージします。
その間、彼の脚の間に片脚をすべり込ませてゆっくりと上下させながら脚の内側を擦りつけてみましょう。
特に太腿の内側はキモチイイポイントがたくさんあり、泡のなめらかさで一層感度が上がります。

 彼のうしろにまわるのも刺激的です。
背中側から抱きつき、胸を彼の背中に押しつけ腰周りを手の平で温めるようにマッサージしながら、先ほどと同じように脚の間に自分の片脚を挟み込み、自分の内腿を擦りつけるようにして上下させます。
膝で彼の玉を蹴り上げないように注意!
手で竿をマッサージしている時に、側面からぴったりと体を密着させながら脚を絡ませるのも視覚的に刺激があります。

竿をきもちよくさせる

 泡をたっぷり立てたら、手の平に乗せて、まずは袋の方からマッサージしてみましょう。手の平で袋を包み込むようにして優しく泡でマッサージします。
デリケートな部分なのでそっと触れる程度の力で。袋の側面や会陰も指先で優しくくすぐります。

 そろそろ竿もハードになって熱くなっているはずです。泡のついた手で先端に向かってそっと撫で上げていきましょう。

 何度か繰り返したら、今度は軽く握って根元の方へ向かいながらそっと竿の皮をむきます。
そのまま根元で軽くホールドしたら、もう片方の手で竿をマッサージ。
優しく握った手をスクリューのようにゆっくり回転させながら先端まできたら、今度は逆側に回転させながら再び根元の方へ。
竿をマッサージしながら、ホールドしていた手を離し、その手で袋や会陰、お尻の穴をくすぐるようにマッサージすると効果絶大です。

 ふたりでお風呂に入って、いつもとは違うマッサージをするだけで、特別な夜が過ごせそうですね!
AM特別監修のセカンドバージンソープなら、イランイランの香りつきなので、より官能的なムードを演出できるはず♪
1000個限定発売なので、お買い求めはお早めに。

Text/Betsy

泡マッサージ Betsy セカンドバージンソープ クリスマス