クンニをすることが当たり前な世界になれば…

でも、本当に好きな相手だったらマンコ・フレーバーとか気にならないですけどね。
だいたい男同士でマン臭事変の話になるのは遊びの相手の話で、本命に関しては聞いたことがないんですよ。
「彼女のマン臭が辛くて別れようと思う…」的な。

裏を返せば、相手がそうであっても許容してるってことなんだと思います。
許容って言い方をすると「ふざけんな!うちらはお前らのくせーティンポをくわえてやってんだ!」という罵声が飛んできそうだけど。

個人的にはメンタルも含めた体調ってデカイと思う。
同じ人とずっと付き合ってるとわかると思うんだけど、体調が悪いときってフレーバーに影響しますよね。
特に女性は28日周期でも体調に変動があるものだし。

問題はセックスにおいて「クンニをすることが当たり前」という価値観が一般化されていないことで、それが共有されれば少々のマン臭なんざ話題に挙がらなくなるでしょう。
現状、女性がフェラで少々の「え…?!」をガマンしてくれているように。
(フェラですらAVによって一般化しただけで、かつては当たり前のようにやられなかったみたいですしね)

今回は「マン臭のような小さい問題に悩まされるのは、クンニが一般化していない社会が悪い」という結論にしておこうと思いますが、クンニをしてもらうことで愛を感じる・満たされるのであれば彼氏に対しては本当に堂々と要求するべきだと思いますよ。
別に好きじゃないなら気にしなくていいですけど。
それで断るような彼氏はあなたのことを好きじゃないです。フェラをする必要もありません。

すべての女性に、健康で文化的な、最低限度のクンニがありますように。(俺もがんばろ…)

Text/ファーレンハイト