待ってました!irohaの挿入型がついに登場

 私はirohaのYUKIDARUMA(ゆきだるま)を愛用しており「これはいいモノだ…!」と著書等でも推薦してきました。
が、「もっと中まで挿入できるタイプならよかったのに」という不満もあった。

…そんなわけで待ってましたよ、TENGAさん!!

女性向けセルフプレジャーアイテムirohaFIT MIKAZUKI【みかづき】

MIKAZUKI【みかづき】
バイブは未経験のビギナーにオススメ。

女性向けセルフプレジャーアイテムirohaFIT MINAMOZUKI 【みなもづき】

MINAMOZUKI 【みなもづき】
何度かバイブを使ったことがあるライトユーザーにオススメ。

 上記の2種類とも試してみました。
感想を述べる前に、オナニー初心者にアドバイス。

 オナニーに不可欠なのは、オカズと集中力です。

 まずは好みのオカズを使って、エロ気分を高めましょう。
そのうえでサムライのように精神統一して、クリや膣に全神経を集中させてください。
中イキを目指す場合、膣を締めたり緩めたりして意識を高めると、快感がさらにUPします。

それでは 【みかづき】【みなもづき】を使ってみた感想。

 両者ともサラッと肌触りがよく、プニプニで柔らかい素材。
細長い形状なので、クリだけでなく割れ目全体も刺激できます。
挿入した際も、膣に優しくなじむ感覚。

 特にスバラシイのが、先が細身だからスルッと入る点。

 モニター調査をみても
<初心者でもすんなり挿入できた>
<性交痛に悩んでいる私でも、自然に中に入ってくれた>
といった声が多くありました。
ヘビーユーザーの私にとっても、これは非常にポイントが高い。

 というのも、私は「わざわざローション使うのが面倒くさい、自前の汁でまにあわせたい派」。
しかしバイブは頭でっかちな形状が多く「ローション使わないと無理かも?」と不安になることも多い。

【みかづき】【みなもづき】
は、ロ-ションなしでもスル~と挿入できました。
またじょじょに太くなっていく形状なので、抵抗なくスルスル~と奥まで入っていき、痛みも一切なかった。

 以上から、奥を開発したい女性にもおすすめ。

「リアルペニスも波型ならよかったのに…」

女性向けセルフプレジャーアイテムirohaFIT MIKAZUKI【みかづき】

 私はまずGスポット(入り口から約5センチのお腹側の壁にある性感帯)を刺激して、その後、ポルチオ(膣の一番奥の性感帯)を刺激する…
という流れで、がっつり満足のいくオーガズムを得られました。

【みかづき】【みなもづき】ともに甲乙つけがたい逸品ですが、個人的には【みなもづき】が最高でした。

 この波型がスバラシイ!!

 割れ目全体にあてて上下に動かすと、かつてない複雑な刺激を楽しめます。
膣内に挿入後も、波型が壁にそうように刺激を与えて、アメージング!

「リアルペニスも波型ならよかったのに…」としみじみ思いましたよ。

 職業柄、何十種類ものグッズを試してきた私ですが【みなもづきは理想のバイブかもしれませぬ。

…って、褒めてばっかりもな。どこか欠点ないかしら?
とアラ探しをしたところ「(充電機能付きの)ケースがまっ黒なところ?」

 ケースがまっ黒でも何も困りませんが、「月」がコンセプトなら、濃紺にした方がよりオシャレだったかも。まあそれぐらい。

 しかし考えてみれば、irohaはケースが透明だった。
私は雑な性格なので、スマホと並べて丸見え状態で置いていたけど、「丸見えはちょっと…」 と抵抗のあるご婦人もいらっしゃったかもしれない。
それを思うと、色がついたのは寿ぐべきことか。

 それ以外にも、iroha FITは女性が求めるポイントをしっかりと押さえています。

・防水設計でジャブジャブ洗える
・充電式(コードもなく乾電池も不要)
・静音設計

 これまで我が国には、いかにもオッサンが作ったバイブが溢れていました。

 デザインもパッケージもブサイクで、キングコブラのようなイカつい形に無駄にパールがついていたり。
素材が固くて、手触りもベタベタしていたり。

「78種類の動きが楽しめる」といったウリで、やたら操作がややこしいうえ、乾電池が6こ必要だったり。
いざスイッチを入れたら歯医者のドリルみたいな音がして、使用後は防水設計じゃないため洗いにくい。
おまけに名前が「ポコチンくん」だったりとか。

「どんだけセンスないねん!いい加減にしろ!」とブチ切れそうになる商品が多かった。

 それを思うと、良い時代になったのう…

 irohaシリーズは一見ラブグッズに見えないため、他人にみつかっても美顔器やマッサージャーだと言い張れます。
実際、私は股以外に、顔・首・肩にも使用しています。

 心も体もスッキりして、凝りもスッキリほぐれて、一石三鳥♪
皆さんも気軽に試してくださいね!

Text/アルテイシア