海外でも有名な『ブカキ』

J:個人差はあると思うけど、欧米人は日本人ほどオナニーしない印象がある。それより「生身の女の子とセックスしたい!」って思いが強いんじゃないかな。

アル:初セックスも早いし、リア充な国民なのかもね。日本人は優れた妄想力のお陰で、アニメや漫画など二次元文化が発展したんだろうけど。
あと日本は世界一のアダルト大国で、オカズもグッズも超充実してるでしょ?それでオナニー文化がますます繁栄したのか…。「卵が先が鶏が先か」って話だけど。

J:たしかに日本のAVなんか海外でも超有名だよね。ジャンル名まで海外で知られてるんだよ?『ブカキ』とか。

アル:ブカキ?

J:大勢の男たちが女性に向かって射精するやつ。

アル:はいはい、ぶっかけね!なるほど…KARAOKEとBUKKAKEを海外に輸出しているのか(笑)。
元AV女優の蒼井そらさんも、中国で国民的人気で「新しい空母の名前を“蒼井空”にしろ」という声も上がったらしいよ。

J:すごいな!(笑)でもほんと日本はオナニー文化が栄えてるよね。だからセックスレスなのかな?
アメリカのTVでも「日本は夫婦でセックスせず1人でオナニーする国だ」って、日本のポルノが特集されてたよ。

アル:ドラマ『SATC』でも「シャーロットがメイド・イン・ジャパンのバイブにハマって引きこもりになる」ってエピソードがあった。

J:そこでも日本製品が!(笑)

アル:シャーロットが「家でバイブを使う方が、外で男を探すより楽だもの!」と言うんだけど「わかる!」とヒザを打ったよ。

J:えー!オナニーとセックスは全然違うでしょ。

アル:まあバイブの方がペニスより高性能だわな。

J:いやそういう意味じゃなく(笑)。日本の若者はTENGAがあれば生身の女の子はいらないわけ?

アル:「オナホを使う方が楽だもの!」と思って「右手にオナホ、左手にスマホ」って若者は多いんじゃないかな。

J:生身の女の子とデートしたりセックスする方がずっと楽しいじゃないか。

アル:それはリア充の意見なんだって。日本人は「そこまでのプロセスが大変すぎるし面倒くさい」と考える男女が多いんだよ。
まあ、シャーロットも最後は「バイブは誕生日に花もくれないし、親にも紹介できない」と言ってたけど(笑)。

前後の連載記事