「男を見返してやる…一匹残らず…!」

アル:「限界を超える体験で古い殻を破って、新しい自分が誕生する」的なことはあると思う。だから、とことん傷つくのも大切なのかなと。

アルテイシア 魁!セックス塾 童貞 イケメン 草食 非モテ エレン/進撃の巨人(15)/著:諫山 創/講談社

 私も非モテのデブで男性恐怖症っぽかったんだけど、女子校時代、通りすがりの男子集団に「見ろよ、あのデブ」って笑われたんだよ。
もう二度と外に出たくないぐらいショックだったけど、同時に「テメーら、覚えてろ…!!」とエレンのように瞳孔が開いた。

K:新しいアルさんが覚醒したんですね(笑)。

アル:そうそう。「男を見返してやる…一匹残らず…!」と闘争本能に火がついて、ダイエットやオシャレに励むようになった。
今思えばだけど、デブでよかったのかなと。自力で努力して乗り越えようと思えたし、それに痩せていたら人を見下すイヤな女になっていたかも?と。

K:僕も危機感がありましたね。「チビ=背水の陣」って思いがあって、話が面白くないと生き残れないからトークを磨こうとか。
本当になりたいのは『スラムダンク』のミッチーだけど、俺は彦一になるしかないと。試合には出れないけど、ベンチでこつこつスコアブックをつけようみたいな。

アル:Kくんは知識も豊富だし面白いよ。いっぱい本も読んでいる読書家だし。

K:彼女がほしいと思った時は、恋愛本をいろいろ読んだんですよ。
ナンパ師の本は「モテる男がするからモテるんだろ」って内容が多いじゃないですか?

 アルさんの著書には<ナンパ師やヤリチンは「女を口説くのが楽しくて仕方ない」という才能がある人々だ>と書いていて、それとは真逆のオクテ向けのアドバイスが載っていたんで、目からウロコでした。

アル:女性向けの恋愛本も、美人でモテてきた女性が書くのは「それはあなたがするからモテるわけであって」って内容が多いよね。小悪魔とかもそうだけど、そのテクを使える人は非モテで悩みませんよっていう。そういう面でも、私はデブで非モテでよかったなと(笑)。
Kくんはチビでよかったと思うことはある?

K:うーん…「背の高い奴はつまんなくても人気者でいいよな!」ってルサンチマンもあったけど、まあ背は伸びないので、他でがんばろうと思ったことですかね。
自分に似合うファッションを研究したり、マジメに勉強して就職しようと思ったりとか。

アル:それで逆転モテを果たしたと。
世界は理不尽で残酷だけど美しい部分もあって、コンプレックスをバネに逆転もできるんだよね。

K:あとチビでよかったと思うのは、すごいしょうもない話だけど『しょう太くんのHなイタズラシリーズ』ってAVがあって、小学生に扮した小さいオッサンがエロ行為をする作品なんです。それは自分が小さいので大変共感できます。

アル:本当にすごくしょうもない話だな(笑)!

――次回、「サブカル彼女との出会い」など語ってもらいまーす♪

アルテイシアさんが恋愛と結婚の極意を語る『恋愛デスマッチ』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』/著:アルテイシア/出版社: KADOKAWA/メディアファクトリー

 『恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座』発売中!(電子書籍もアリ)
草食系男子の落とし方・男をトリコにする秘訣・正しいオナニーの方法…etc、女子がハッピーに生きる知恵が満載♪
質問や感想は、@artesia59までどうぞ~