激しく求め合い、即イキ、ハメ潮まで達成

乱れた服を整え、ようやく部屋に入ります。

マンネリ打破して彼氏彼女とセックスをする媚薬のようなラブコスメ

いつもならまずはシャワーを浴びて、軽く雑談をしながら、徐々にお互いを触りあい……という順番で前戯が進んでいくんですが、今回はシャワーも浴びずにいきなりベッドの上でディープキス。

舌を絡め合いながら「もう我慢できねえ〜〜!」という勢いで服を脱がしあいました。彼のベルトをカチャかチャ外す音を聞くだけで胸が高まります。
そしてお互い、あっという間にパンツ1枚の状態に。

パンツの上からにアソコを触られたんですが、もう布越しでもわかるぐらいに愛液が染み出ていて、彼は「何これどうしたの(笑)」と意地悪そうに言いました。

クリを触られていると、いつも以上の快感がこみ上げてきて、1〜2分で外イキ。彼によると、全身全霊で激しくイってベッドに倒れこんでいたそう。
私は普段イキにくい方なので、まさかこんなに早く、激しくイクなんて…!と、自分でもびっくりしました。

その後、正常位で挿入。
なんだかいつもよりも濡れるし、気持ちいい……! 彼も「めっちゃ吸い付いてくる! なんかすぐイクのもったいない(笑)」と言いながら、ずっと腰を動かしていました。

私は通常、15分以上挿入していると膣が乾いて痛くなってしまうんですが、今回はいつもより濡れているお陰か、痛くなりません。
それどころか、アソコの奥から何かが込み上げてくる感覚が……と思った瞬間、ドバッと温かい液体が溢れ出てきました。そう、ハメ潮を吹いてしまったのです。

ここまで激しいハメ潮を吹いたのは初めてだったので、自分でもびっくり。彼に「いっぱい出ちゃったね〜」とニヤニヤしながら言われ、嬉しいやら恥ずかしいやら。
そしてそのまましばらくして、彼もフィニッシュ。ゴムにはいつもより多い白い液体が……。

前戯で激しく求め合い、手マンで即効イき、ハメ潮まで吹いてしまうという、とても刺激的なセックスでした。今まで生きてきた中で1番気持ちよかったかもしれない…。
彼も満足してくれたようで、「今日は特に気持ちよかった! また次もこんなセックスしたいね!」と言ってくれました。

いつも以上に本気で感じるセックスを

マンネリ打破して彼氏彼女とセックスをする媚薬のようなラブコスメ

それにしても、セックスの快感を倍増させる「ラブコスメ リュイール ホット」を使ったマッサージ、本当にすごい。
それからというもの、毎回前戯のときに「ラブコスメ リュイール ホット」をアソコに塗ってセックスを楽しんでいます。

マッサージをすると、アソコからあふれてくるほど濡れ濡れになるので、彼も興奮して以前よりも濃厚な前戯をしてくれるようになりました。
明らかにセックスの質が向上するので、もう手放せません。実はもう4本くらいリピートしています(笑)

最近セックスがマンネリ化している方、濡れにくい方、イキにくい方は「ラブコスメ リュイール ホット」を試してみる価値ありだと思います。
本気で感じて乱れるようなラブタイムを取り戻したい方はぜひ試してみてくださいね。

LCラブコスメとは?

「ラブコスメ リュイール ホット」を開発したLCラブコスメは、女性スタッフが運営しているセクシャルヘルスケアのブランドです。デリケートゾーン関連ほか、身近な人には相談しづらいようなカラダやセックスのお悩み、さらには恋愛の悩みまでも解決するサポートを行なっています。「ラブコスメ」で検索すると、その時の恋愛状況やカラダの悩みに合わせたアイテムが見つかるでしょう。

Text/凛乃子

前後の連載記事