セックス直前のケアで
思い切り感じることだけに集中できる

 ただ、せっかく彼の本能を目覚めさせても、肝心の女性側の反応がイマイチでは、セックスも盛り上がらず、いつものワンパターンのセックスになってしまいます。彼から求められるセックスには、女性もしっかり準備しておくことが必要。LCラブコスメのアンケートでは98%もの男性が「感じやすい女性が好き」と回答しているように、男性は自分だけではなく、女性も一緒に盛り上がっていること状態を求めています。

 特に男性が気にしているのが、女性の濡れ具合。アソコが十分に潤っていると「自分が感じてさせている」という男の自信にも繋がり、愛おしさを覚えるそう。逆にあまり濡れていないと「自分のテクニックでは足りないのか」と自信を無くし、盛り上がれなくなってしまう様子。LCラブコスメの調査でも、78%の男性が「女性側の潤い不足で『感じていないのでは?』と思ったことがある」と回答しています。

78%の男性が女性の潤い不足のせいで「感じていないのでは?」と思ったことがあるというアンケート結果

 つまり、男性をセックスに夢中にさせるには、女性も濡れている状態でいることが大切。ただ、女性のカラダはとてもデリケートなので、緊張やコンディションで潤いが不足したり、途中で乾いたりしてしまうことも。彼を受け入れたい気持ちがあっても、潤いをコントロールするのは難しいのです。

 そんなときは、セックスの直前に『ジャムウ・シークレットモイスチャー』で最後の仕上げをしておけば完璧です!

デリケートゾーンの潤いや臭い、締まりをケアするLCラブコスメのジェル状美溶液「ジャムウ・シークレットモイスチャー」画像

『ジャムウ・シークレットモイスチャー』は、デリケートゾーンの潤いやニオイの元、肌の引き締めをトータルケアできるジェル状美容液です。ベッドに入る直前にデリケートゾーンへひと塗りするだけで、本物そっくりの自然な潤いを演出。挿入時もスムーズに潤い、途中で乾く心配もなくセックスに没頭できます。

 ほのかな香りでニオイも気にならなくなるから、彼にクンニされた時も感じることだけに集中できるのも嬉しいですね。更に彼が喜ぶキュッとした肌の引き締めまでしっかりケア。ベタつかずサラッとした使用感なので、彼に内緒でこっそり使っても、バレる心配はありません。実際に使用した女性からは、こんなコメントが。

「いつも途中で乾いてきてしまうのが悩みでしたが、最後までずっと濡れていて、彼にも『今日すっごく濡れてる……どうしたの? 嬉しいんだけど』と、たくさん責められました!」(みんみさん/26歳/会社員)

「塗るだけで『デリケートゾーンのケアも大丈夫!』と自信がつきます。ニオイも気にせず思い切り楽しめました! 『もーこんなに濡れちゃったの? すごいよ?』と、彼の反応もかなりよかったです(笑)」(Rinrinさん/21歳/フリーター)

新鮮なセックスが絆を深める

『リビドーロゼ2018』で彼の本能を目覚めさせ、ベッドに入る直前には『ジャムウ・シークレットモイスチャー』でアソコの潤いをプラス。たったそれだけで、これまでのマンネリセックスが嘘だったかのような新鮮な時間に変わり、付き合いはじめのころのように彼を虜にできるはず。乱れるように感じるアナタに、彼の興奮度もMAX!彼から夢中で求められるセックスを取り戻せたら、マンネリを乗り越えたふたりの絆は、きっとそれまで以上に深まることになりそうです。

『リビドーロゼ2018』『ジャムウ・シークレットモイスチャー』を開発したLCラブコスメは、女性が運営している女性のためのヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダのお悩みをこっそり解決するサポートをしています。「ラブコスメ」で検索すれば、アナタにぴったりのアイテムが見つかるはずです。

Text/千葉こころ
前後の連載記事