3. 「オーガズムのためのマッサージ」で下準備を

 「中イキ」を体験するためには、コンディションを整えるなど下準備が大切。まずは、アソコをヌルヌルに濡れた状態にしなければなりません。セックス中の羞恥心や緊張感はもちろん、快感に恐怖を感じることもオーガズムの妨げになります。緊張から解放され、与えられる気持ちよさに集中することがオーガズムへの第1歩と言えるのです。

 そこで試してみて欲しいのが、ベッド専用コスメ 『ラブコスメ リュイールホット』

「ラブコスメ リュイールホット」

 セックスの直前にアソコに塗りこみ、じっくり丁寧にマッサージ。するとじわじわと温かさを感じ、奥から自然と潤いが溢れ出すような、ジンジンとした独特の感覚を体験できるばかりか、性交痛・潤い不足などの女性特有の悩みもケアが可能です。

 この「ラブコスメ リュイールホット」 について、LCラブコスメが調査したところ、使用した女性の92%が「彼とのセックスで満足した」と回答しているのです!

・挿入を「気持ちいい」と感じられるようになりました。あれほど男性のアソコに恐怖感と嫌悪感を抱いていたのがウソのようです。何度目かのセックスで初めてオーガズムに達することができました。 reicoさん(28歳/事務職)
・リュイールは塗ってマッサージした瞬間からじゅわっと愛液に変わっていくような不思議な感じで、塗られたところがジワジワ疼いてきて、早く入れて欲しくなる感覚に襲われました。(中略)初めて挿入されただけでイッてしまいました! バナナのかわさん(31歳/専業主婦)

 「中イキ」するための感度を磨く「マリンビーンズ」と「ラブコスメ リュイールホット」は、セット で買うと400円お得。更に今なら 「マリンビーンズ」がスッポリと入る、収納ポーチも付いています。ラブグッズの保管場所に悩んでいる方も安心して保管ができるはず。

さらに、LCラブコスメのアイテムはコンビニで受取ることもできるので、誰にも知られずにこっそり買い物ができますよ!

「外イキ」で十分満足と思っている女性でも、本音を言えば 「彼と一緒に中イキを体験したい」 と思っているはず。今回紹介した「中イキ」するための3つの方法を試してみれば、「外イキ」も「中イキ」も自在に体感できる「感じるカラダ」を自分で開発できます。今まで体験したことのない「中イキ」でのオーガズムをぜひ体験してみてください。

LCラブコスメとは?

 女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」は、恋愛やセックスに悩む女性をサポートします。「ラブコスメ」で検索すれば、これまで誰にも相談できずにいた悩みが解決できるかもしれませんよ。

TEXT/もちづき千代子

前後の連載記事