アンダーヘアケアビギナーさんでもカンタンに始められる正しいお手入れとは?

 アンダーヘアケアのビギナーさんにご提案したいのが、LCラブコスメの「アンダーヘアケアはじめてセット」です。

LCラブコスメの「Vライントリマー」と「シナヤカウォッシュ」からなる「アンダーヘアケアはじめてセット」画像

 まずは「Vライントリマー」を使って、アンダーヘアをカットしましょう。使い方は至って簡単、毛先を摘まんで、くし部分に通します。ボタンを押すとランプが点灯し、熱が入ります。その結果、アンダーヘアが焼き切られ、カットされているという仕組みです。

 熱で焼き切ると、アンダーヘアの毛先は球状になります。そのため肌触りが優しく、チクチクもせず、ショーツの布地を突き抜けるようなことがなくなるのです。熱は、スイッチが入っているときだけ通る設計ですから、肌に熱い部分が触れる心配ゼロ! ビギナーさんでも安全に使用できますよ。

「Vライントリマー」でのカットが終わったら、アンダーヘア用トリートメント「シナヤカウォッシュ」でパックしましょう。「シナヤカウォッシュ」は、マンダリンオレンジとラベンダーの香りがとっても爽快! たった1~3分ほどのパックで、しなやかで柔らかいフワフワな毛質に整えられますよ。

「アンダーヘアケアはじめてセット」があれば、ハミ毛やショーツの布地を毛が突き抜けるなどのトラブルを防止できます。アンダーヘアのボリュームを整えて、さらに毛質をフワフワにすることで彼のクンニ欲も変わってくることでしょう。

 実際に「アンダーヘアケアはじめてセット」を愛用している女性からの評価は高く、喜びのコメントが寄せられています。

・とても綺麗な仕上がりに大満足です。セックスの時にもアンダーヘアが気にならなくなりました。少し整えてあげるだけでこんなにも印象が変わるものなのですね。いい買い物をしました。
mimiouiさん(34歳 / 医師)
・お風呂で3分パックするだけの本当に簡単なアイテム。そして洗いあがりは本当にふわっとした触り心地で柔らかくなりました。そのおかげ?でしょうか?彼の愛撫が凄く感じて気持ちよくて、1日かけて愛してもらいました。
ミーチェさん(33歳 / 会社員)

LCラブコスメの「ジャムウ・ハーバルソープ」画像

アンダーヘアのお手入れをしても、クンニされるときのニオイがどうしても気になる女性は、デリケートゾーン用石鹸 『LC ジャムウ・ハーバルソープ』を併用して、ニオイやおりものの元を洗い流すのがオススメ。ニオイだけではなく、黒ずみ汚れも同時にケアできるので、明るい場所で彼にデリケートゾーンを見られても大丈夫。「アンダーヘアケアはじめてセット」とのタッグで、自信を持ってクンニを受け入れられる完璧なデリケートゾーンになれるでしょう。

 アンダーヘアケアのメリットは、衛生面や見た目だけにあらず! 正しくお手入れすることで、彼の唇や舌がデリケートゾーンにしっかりと触れるので、より気持ちいいクンニを体感できます。そう、アンダーヘアケアは、彼を喜ばせるだけでなく、自分自身の快感アップにも繋がるのです。

 男性がクンニに臨むとき、どうしても気になってしまう「ニオイ」と「アンダーヘア」。正しくアンダーヘアをお手入れして、彼氏がいつまでも舐め続けたくなるような、女性らしく清潔でフワフワなアンダーヘアをゲットしましょう。

 彼のクンニ欲&かける時間にも、ポジティブな変化が訪れること間違いなし! クンニレスなど考えられないぐらい、気持ちよくて「満足できるクンニ」を是非、ご堪能くださいね。

LCラブコスメとは?

「アンダーヘアケアはじめてセット」を開発したLCラブコスメは、女性スタッフ運営によるセクシャルヘルスケア専門のブランドです。デリケートゾーンの専用ケアアイテムほか、香りで彼氏を誘惑する「ベッド専用香水」や、キスだけでは終わらない唇を演出する「キス専用美容液」など、女性にとって嬉しいアイテムが揃っています。「ラブコスメ」で検索すると、あなたの恋やカラダのお悩みを解決してくれるアイテムがきっと見つかることでしょう。

Text/菊池美佳子