女性器のコピー?!男性が初対面で7秒間も見ている女性のパーツとは

 彼の本能を目覚めさせる2つ目のポイントは、「唇」で視覚を刺激すること。

 男性は女性に比べて目からの情報で性的興奮を高めるといわれています。でも、服装やメイクを変えてみても彼は気づかなかったり、露出の多い服などは「軽い女性だな…」と思われたりしてしまうので、淡泊な男性には逆効果なことも。

 相手に露骨な印象を与えず、自然とムラムラさせるには、濡れたような唇を作ることがおすすめ!

 2010年にイギリス・マンチェスター大学でおこなわれた実験で、女性と出会ってから10秒間の男性の目の動きを測ったところ、リップメイクで濡れたような唇をしている女性と出会った場合、男性は平均して7秒間も女性の唇を見ていたそうです。ただ、ノーメイクの唇は2.2秒も見ていなかったのだとか。

 その理由は、イギリスの著名な動物学者デズモンド・モリス博士が唱えた「唇は女性器のコピーである」という説にヒントがあります。デズモンド博士によると、人間は2足歩行になったことで、女性器が下に向いて見えにくくなったため、同じ粘膜である唇を発達させて男性を惹きつけるようになったとのこと。だから、女性器を連想させる濡れたように艶めく唇を見るだけで、男性は性的魅力を本能レベルで感じるんですね。

 つまり、そんな濡れたような唇を彼に見せれば、彼はあなたとのセックスを無意識に想像してしまい、性衝動が抑えられなくなるはずです。

濡れたような唇をつくるキス専用美容液

 そんな男性の性的興奮を高める艶やかな唇が演出できるのが、LCラブコスメのキス専用美容液 『ヌレヌレ』

 あらゆる角度から男性がキスしたい濡れた唇を徹底研究して作られ、さらにキスをしたら男性が気持ち良いと感じる丁度よい粘度と美味しそうな香りになっています。

LCラブコスメのリップグロスヌレヌレ商品画像

 使い方は、通常のグロスのように塗るだけ! 見た目はぷっくりツヤツヤで色っぽいのにベタつかず、1度キスしてしまったら、もうそれだけでは終わらないとか。
 
 唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油のほか、ベッド専用香水「リビドー」にも配合されている「オスモフェリン」を配合していて、彼の本能を呼び覚まして、止まらないほど激しいキスからラブタイムへと導きます。
 
 男心を惹きつけるフレーバーは、定番だけでも6種類! シーンや相手の好みに合わせて使い分けるのも楽しそう。ちなみに、男性からもっとも人気が高いのは、フルーティな香りが魅力の「マスカットキッス」。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限がある職業の方には、香りのない「プレーンキッス」がおすすめです。
 
 実際に「ヌレヌレ」を塗って彼とのデートに向かったsayalina☆さん(31歳/事務)は、

「いつもはキスをしてくれない彼から、ベッドに入るなり噛みつくようなキスをされました! この日は呼吸するのも難しいくらい、ずっとキスの嵐でした」

 と、大満足の体験をした様子。

 男心を魅了してやまない香りとプルンとしたツヤめきで、多くの女性が激しく攻められるセックスを体験していることは、シリーズ累計158万個突破という実績が物語っていますね。
 

1年に1度だけ!期間限定「イチゴ」のフレーバーで、甘くて濃厚なラブタイムを

 「ベッド専用香水リビドー」と「キス専用美容液ヌレヌレ」を開発したLCラブコスメは、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。今回ご紹介した体験談の女性たちが使用していたのは、クリスマス期間限定で発売している「イチゴ」の限定フレーバーです。

 2017年は「結ばれる」をテーマに、「イチゴの香りが縁となってステキな恋愛に結び付く」ことを願って、複数のイチゴ由来成分を配合しています。さらにこの時期は、ベッド専用香水「リビドー」や、キス専用美容液「ヌレヌレ」のほか、ヘアパフューム「ナデテ」、キス専用タブレット「ペロペロ」、ローション風呂「トロケアウ」などの人気アイテムのイチゴフレーバーが勢ぞろい。特別なイチゴのフレーバーは、1年に1度だけ! 真っ赤なイチゴがもたらす「結ばれるクリスマス」で、甘くて濃厚なラブタイムを迎えてみませんか?  特別な日は、別人のように豹変した彼から激し攻められたい……。そんな願いを叶えたいときは、彼と会う前にシュッとひと吹き&サッとヌリヌリ。男性本能を呼び覚ます、嗅覚と視覚をダブル刺激!

 いつも奥手な彼や、最近淡白な彼の『オス』が呼び覚まされて、あなたをむさぼるように求めずにはいられなくなるはず。

Text/千葉こころ