「膣の締まり」意識してますか?彼の本音は……。
「アソコがゆるいから、もっと引き締めてほしい」
「彼女にも中で感じて、一緒にイッてほしい」
……男性はそう思っていても、相手への優しさや気遣いからなかなか「気持ちよくない」とは口に出さないもの。内心では、彼女の締りに悩んでいることも多いようです。そのため、彼の不満に気づかない女性や、アソコのケアをなにもしていない女性は少なくありません。
実際に、LCラブコスメが男性を対象に「膣の締まり」に関するアンケートを実施したところ、以下のような意見が挙がりました。
●一生懸命尽くしてくれる彼女にアソコがゆるくて気持ちよくないなんて言えない!僕は我慢します!(32歳/金融)
●彼女の締まりが悪くて、なかなかイケなかったのでその事を伝えたら大喧嘩に…。自分のアソコが小さいからだと逆切れされました…。(29歳/会社員)
●挿入しているのが分からないほどゆるかったので途中から萎えてきてしまい彼女に説明するのに困った。(35歳/国際貿易)
自分では「締まっている」と思い込んでいても、もしかしたら彼には「緩い…」と思われている可能性があります。挿入しても彼が余裕な顔をしているのは、まさか自分のアソコに原因があったなんて…!
また、女性側も中で感じられない原因には「締まり」が関係していることもあります。キュッと吸いつくことでより敏感になり、さらに彼自身の形もアソコで感じられるぐらいになると、女性も快感が増して中でイキやすくなるのです。
自分のアソコが締まりがよいのかどうかは自覚しづらいし、彼にも聞きづらい……。でもそこでしっかりと『アソコ開発』を始めれば、体験談の「なっぱ」さんのように、「ああ、もうイキそう!」なんて彼の悶える表情を引き出すことができるのです!