5種類の個性派フェラのススメ

柔らかい唇でキスをしたり、舌を密着させてねっとりと舐めたり、舌先で亀頭をチロチロと突いたり、ハーモニカを吹くようにペニス横からしゃぶりついたり…様々なテクニックがありますが、フツーにペニスを口に含んで上下に摩擦運動するのが、一番安定感があって、万人受けするフェラテクです。

この上下運動のスタンダードフェラに、アイテムをプラスすることで、彼が今まで一度も体験したことのない新感覚フェラにバージョンアップさせることができるんです。
セックスの度にアイテムを変えて、刺激に変化をつけることで、「今日は、どんなフェラをしてくれるんだろう?」と彼はあなたの繰り出す個性派フェラがだんだん待ち遠しくなるはず。

① アイスフェラ:氷を使って、クールな刺激

用意するアイテムは、氷。ベッドサイドに氷入りの冷水を用意しておきましょう。
そして、スタンダードフェラの途中で、口の中に氷を含み、そのままフェラを続けます。

昔から伝わる精力回復のためのトレーニング法に「金冷法」があります。文字通りにタマタマを冷水で冷やす方法です。これを再現するのが、アイスフェラです。

鳥肌が立つようなキリッとしたクールな刺激は、火照ったペニスをクールダウンさせてくれます。
タマタマも一緒に冷やしてあげればより効果的。

②ミントフェラ:タブレットミントを使って、爽やかな刺激

ミントフェラは、フリスクなどのタブレットミントを口に含んでフェラをします。
スースーとしたミントの刺激が彼に伝わります。ミントの清涼感を味わえるので「フェラしている時の唾液のニオイが苦手…」という女性にもオススメ。

③ホットフェラ:お茶を使って、アツアツの温泉気分

ベッドサイドに、温かいお茶を用意しておきます。そして、お茶を含んだ状態でフェラをします。
アツアツの熱気がペニスに伝わり、温泉気分で血行促進。アイスフェラと交互に行えば、温冷法(タマタマを温水と冷水に交互につけるトレーニング方法)フェラになります。

④スパークリングフェラ:炭酸水を使って、はじける心地よさ

ベッドサイドに炭酸水を用意して、お茶や冷水と同様に、炭酸水を口に含んでフェラ。

このスパークリングフェラは何と言っても、シュワシュワはじける泡の刺激が爽快です。ミントフェラと組み合わせると、よりスプラッシュ感が高まります。