あなたがしてみたいセックス別のホテル選びのコツ

秘めた性癖を探求したいならラブホテル

 セックスするホテルと言えば、思いつくのは「ラブホテル」。
ラブホテルに関しては、ラブホテル研究家や評論家がいるほど、多種多様なタイプのラブホが存在します。

 私は、一時、ラブホ専門のガイドブックを片手に、関東と関西の面白そうなラブホを訪問していました。
SMプレイに特化した部屋や限りなくシティホテルに近いラグジュアリーな部屋、プライベートプールがある部屋、鏡張りの部屋などなど。

 私たちの性癖を引き出し、それを実現する環境を与えてくれるのが、ラブホテルの最大の魅力!
どっぷりエロい妄想をしながら、ラブホ検索をすると自分の新たな性癖を発見できますよ。

クリーンな気持ちで快感に集中したいならシティホテル

 いきなりスピリチュアルなお話で恐縮ですが、風水のお話を。
風水では、就寝中に運気を体に取り込んで蓄積すると考えられているので、寝室の環境がその人の運気に大いに影響すると言われています。
休憩だけで利用するのではなく、宿泊を伴うホテルを選ぶなら、「運気」を意識してシティホテルを選びたいもの。

 掃除が行き届き、清潔で余計なものがないシティホテルは、おこもり仕事だけでなく、セックスにも没頭できます。
大きなベッドのまっさらなシーツの海で泳ぐようにするセックスは、大人の余裕あるセックスにぴったり。
寝起きに朝日を浴びながらモーニングセックスをして、その後に食べる朝食は格別に美味しく感じます。

前後の連載記事