女性は、ヤリたいときにヤレなくても大丈夫!

 ヤリたいときにヤレないのは、残念だけれど、それで心や体がどうかなるってことは絶対にないの。

 特に女性は「ヤリたい!」って思っても翌日はもうヤリたくなくなる生き物だから、「ヤリたいときにヤレないのが募る」ってことはおこらない生き物なのね。
もし「私のイライラはヤレないから!」って思っているとしたら、それは間違い。
骨盤がカチコチになっているか、体を動かし足りなくて、エネルギーが余っているからなんだ。

 体のほうからもう少し見てみよう。
「幸せ~!」って感じる時の体は、理由が何であれ同じなの。
いいSEXをした時も、美味しいものを食べて幸せーって思った時も、お買い物をして幸せ!って思った時も、体は同じことが起こっている。
骨盤がふわっと開いた時に「幸せー♪」って感じているの。

 特にSEXは骨盤の中の血行が急激によくなるから、幸福感は強く感じられやすいと思う。
気持ちよくイッたあとの骨盤は、力が抜けてふんわり開いた感じになっているの。

 でもそれはSEXの後だけじゃなくて、いい感じに生理になった時もそうだし、季節が春になって、体が「春の体」になった時もそう。

 だから、SEXがなくても、彼がいなくても、いい生理や、体が季節と一緒に春になれれば、すごく幸せな気持ちになれるの。

 というわけで、今年の春は幸せを感じる体づくりにチャレンジしてみない?