③積極的に参加する

指示されなくても自分から動く!これも大事です。
男2人の場合なら、フェラ中にもう1本見えたら掴む、バランス良く交互に咥える、1本挿入したらもう1本はフェラか手コキする、乳首を舐めさせる。
女2人の場合も自分以外の2人が絡んでいたら余った自分が服を脱がせる、おっぱいを揉む、2人の乳首をいじる、「気持ちよさそう」「うわぁエッチ♡」と応援する、キスで割り込むなどしましょう。せっかくのチャンスです。モジモジせずに積極的に参加していきましょう。

④差を感じさせない

3Pで多くの人が気にするのは、同性どうしで差を感じてしまうことです。
女性2人の3Pをした人によると、「あの子との方が私の時より盛り上がってない?」と感じてしまったのがショックだったそうです。逆に「私にばかり構ってきてもう一人の子の機嫌が…」と気にするのも嫌ですよね。
男性が多いパターンの時も、ちんこの大きさによる反応をモロに出さないのが鉄則です。片方がメガ巨根でもう片方が小ぶりでも、「うわー凄いおっきい♡」とか言わないです。めちゃくちゃ好みの顔でも贔屓せず、後で他のメンバーに気付かれないようにLINEのIDを渡すのです。前戯が下手すぎる人がいても友達の前で恥をかかないようにそっと誘導してあげるくらいの優しさも必要です。

もしも今後3Pチャンスが転がってきて、やってみようと思った時にはこの4つのことに気をつけてみると楽しい思い出になると思いますよ。

Text/Betsy