Loading...

彼に3Pしたいと言われた!興味なければやらない方がいい2つの理由

寝取られ3Pを提案されたら Juan Carlos García Menezo

彼氏が3Pしたいといってきた

今週も読者の方からの質問にお答えします!

付き合って3年くらいの彼氏がいます。お互いに相性が良くセックスには満足していますが、彼氏が3Pしてみたいと言ってきました。男性が2人のパターンです。寝取られが好きな彼氏をどう思いますか。

ちょっとだけ変な性癖があるパートナーがいるのは面白そうですね。やってみたいこと打ち明けられる関係もとても素敵だと思います。彼女が他の男性とセックスするという‟寝取られ”興味がある人は少なくないです。そういう願望があってもパートナーに言わずに妄想だけで楽しんでいる人もきっといると思います。

実際に男女カップルが男性ゲストを招いて寝取られ3Pをすることに関しては、勢いで実行せずに慎重になった方がいいと思います。まず一番に考えないといけないのが、自分はどうしたいのかということです。もし「彼がやってみたいならしてみようかな」という程度ならやめておいた方がいいと思います。その理由は2つあります。

①体への負担があります

一つ目は体への負担です。男性2人との3Pと聞くと、何となく男性が2人がかりで全身気持ちよくしてくれて至れり尽くせりというイメージかもしれませんが、実際は違います。
彼とゲスト男性がお互いに舐めたり挿れたりすることがないと仮定すると、女性の体への負担は一対一のセックスと比べると2倍以上になるといってもいいです。
2人相手に同時進行で進んで行くので挿入しながら手と口も駆使することになり、とにかく頭が混乱するほど大忙しです。
それから複数プレイの時のあるあるなんですが、男性2人のうちどちらか、または両方が緊張のためにイキにくくなることがあります。そうなったら口と膣を長時間使うことになり、無理な体勢でいる時間も長くなるので全身ボロボロです。
パートナー以外のセックスとなると当然性感染症のリスクもあります。トラブル回避のために喉を含めた性感染症検査を全員受けておきたいですね。

②二人のその後の関係

もう一つは3Pをした後の2人の関係です。一度だけの楽しかった経験として終えることができたらめでたしめでたしですが、2人の関係が悪化してしまったという例もあります。
他の男としている時の方が気持ちよさそうにしていたと喧嘩になったとか、彼の望みで他の男とセックスしたのに、実際に他の男性としている所を見たことで彼女に対して勃起できなくなったという話も聞いたことがあります。

手口膣をフル稼働で頑張って、彼との方が気持ちいいフリをして彼を立て、それでもその後の関係が変わってしまうリスクがあって、それでもやってみたーい♡ということだったら是非やってみてください。皮肉ではありません。きっといい思い出になると思いますよ。

Text/Betsy

前後の連載記事