すごく便利なセリフを発見!

私が以前セフレとのセックスで聞かれてコレは便利だと思ったのは、「今何パーセント?」です。100パーセントがイクってことなんですけど、これだとなんとなく「70パーセントならまだ余裕だな。激しめの体位にしてみようかな」「80パーセントならそろそろタイミングを合わせ始めないと」「90パーセントか…私は70パーセントだから間に合いそうにないな…」とフィニッシュに向けての計画が立てやすいですよね。
それぞれのイキやすい体位や我慢しやすい体位がわかるようになると、その数値を基準にしてタイミングを測れるので、同時フィニッシュの確立も上がります。

同時フィニッシュのためではなくても、ビフォーアフターを数字で表すことでその体位や愛撫などがどれくらい効くのか確認できるから便利ですよね。めちゃくちゃ腰を振って頑張ったのに5パーセントくらいしか上がっていなかったらちょっとショックですけど、それも今後に生かせる必要な情報です。

数字で表すなんてロマンチックじゃないように感じますが、ロマンだけじゃセックスは続かないと思うんです。ロマンやエッチなムードにばかり頼らず、現実的に快感をつかみ取るのもなかなかいいものですよ。

Text/Betsy

次回は <ビッチが肌身離さないポーチの中身さらします!予定外のセックスも即対応可能>です。
Betsyさんに、いつも持ち歩くセックス必需品を聞いてみました。これさえ持っていれば、突然セックスに誘われても問題ありません。セックスチャンスを逃さない素敵ビッチになりましょう!