普段できないエロ~いセックスを叶えよう。連休中にしたいダラダラセックス

Betsy セックス 休暇 ゴールデンウィーク

今週末からゴールデンウィークですね! 皆さまはどんな風に過ごされるのでしょうか?私は旅行の予定もなく、帰省する航空券も取り損ねたのでダラダラと過ごす予定です。

私と同じようにダラダラ過ごす方も、旅行にデートに合コンに、と予定でパンパンな方も、いつもとは違う“性活”を取り入れてみると面白いかもしれません。ということで今週はゴールデンウィークにおすすめの素敵ビッチ的性活を提案したいと思います。

休日の醍醐味「ダラダラセックス」

普段忙しくてゆっくりとセックスしていられないという方には、ダラダラセックスがおすすめです。
時間に縛られずに寝室に籠って、とにかくダラダライチャイチャするのは贅沢な時間の使い方だと思いませんか。服を着たまま長いキスをして、バスルームでお互いの体を流しながら軽く体に触れ、ベッドではゴロゴロしながらまたキス。そして長い前戯でもう我慢できない! というところまで高め合ったら挿入。でもすぐには激しく動かずにヌルヌルと動き、スピードを上げてイキそうになったらストップして、またヌルヌルと動く。その繰り返しで最後に大爆発。時間をかけて感度と興奮度を高めていくので、濡れ方も爆発の勢いも、普段のセックスとは段違いです。

終わったらまたダラダラと体を撫で合い、仮眠中の相手をフェラで起こして二回戦目へ…という風に、ひたすらベッドで過ごす休日が1日くらいあってもいいのではないでしょうか。

大人のおもちゃで中イキに挑戦

ゴールデンウィークはもちろん、誕生日やクリスマス、バレンタイン、ホワイトデーなど、これらのイベントは本来セックスとは何の関係もありませんが、イベントを口実にして大人のおもちゃを投入してみるチャンスでもあります!
「オナニーではイケるけどセックスではイケない」「前戯ではイケるけど挿入ではイケない」という人は多いと思いますが、中イキを味わうことができるスペシャルなお道具があるんです。

WE-VIBE unite

WE-VIBEは、合体中に使えるバイブです。 二股に分かれた大きい方は外側でクリトリスを震わせ、薄い方は竿と共に膣へ挿入してGスポット近辺を振動させるんです。薄いとはいえ膣内に一緒に挿入するので、正直なところ異物感はあるんですけど、この振動によってWE-VIBEが当たらない膣内の真ん中から奥にかけての感覚も研ぎ澄まされて、その部分を行ったり来たりする亀頭の動きに敏感になります。それに加えてクリとGスポへの振動ですよ。気持ちよくないわけがないです。合体用のWE-VIBEにはいくつか種類がありますが、挿入部分が薄く、リモコンで操作できるuniteが一番いいと思います。

リモコン式ということはもしや…と思い、装着してパンツを穿いてみたんですけど、これはちょっとした破廉恥なお散歩ができますね。もちろんリモコンはパートナーの手に…。
私は手を使わないオナニーにも使っています!