女性が動きやすい3つの体位

 部屋がキンキンに冷えていても、布団をかぶったまま、体を密着させて温め合うことができて、女性が動きやすい体位を3つ紹介します。

【騎乗位】
 圧倒的熱量を誇る体位ですよね。真冬でも本気を出せば汗だくです!

 たくさんのバリエーションがある騎乗位の中でも、抱きつき騎乗位なら布団をかぶったままできます。
上から抱きついてぴったりと密着したまま、体を上下にスライドしたり、上半身は動かずに腰だけを上下させたりすればすぐに温まることができます。

【対面側位・背面側位】
 布団内のセックスで、女性も動きやすくて疲れにくい体位は側位です。

 正常位から90°横に回転したものが対面側位。
女性が動く時には肩に掴まって体を擦り合わせるようにピストン、もしくは男性のお尻を掴むようにして腰を前後に振ります。

 背面側位は、片方の脇腹を下にして横たわった女性に、後ろから体を沿わせるようにして挿入します。
英語では「スプーン」と呼ぶのですが、2本のスプーンを重ねたようにぴったりと体を沿わせる体位です。
女性が動く時には、ヘッドボードに手をついて体を揺さぶるか、下になっていない方の骨盤を前後に揺らします。

 対面側位、背面側位のどちらも、体位変換せずに男女が交互に動くことができるので、少しずつ一緒に温まることができてオススメです!

 冬の寒さに負けず、ホットなセックスを楽しみましょうね!メリークリスマス!

 次回は、「2014年総まとめ!来年のセックスをよりよいものにする3つのキーワード」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中