男をトリコにするリアクションとは?

 普段は呼吸するように下ネタを吐く私ですが、セックスでは恥じらいを見せます。
すると男性は「意外!可愛い!」とギャップ萌えしてくださる。単純でありがてえ話です。

 まず服を脱がされる段階で「電気消して…」と恥じらう。それによって、ブラ線や尻のニキビ跡など、隠したいものも隠せます。その後も、アンアン大声で喘いだりはしません。

 基本、喘ぎ声は「吐息系・思わず出ちゃった系・泣き入ってる系」の3パターン。
その間も「こんなに気持ちいいなんて、どうしよう…」的なニュアンスで、相手にぎゅっと抱きついたり、背中に爪をたてたり、腕をつかんだりする。 

 挿入中も、ガンガン腰を振りまくったりはしません。
上記のリアクションをしつつ、手をつないだりキスしたりして「大好きだよ(はーと)」と仕草で伝える。べつに大好きじゃなくても伝える。

 イク時も「イクイクー!」と叫んだりはせず、ビクン!と体を硬直させて、合図を送ります。
そして「イク顔を見られるのが恥ずかしい…」「口を押さえてないと大声が出ちゃいそう…」的なニュアンスで、片手で顔(主に口元)を隠す。
それによって、本気のイキ顔のブスさを気にせずにすむし、声を出さないことで、快感にも集中できます。

 セックスでイケない女性は、声を出さずに集中してみてください。
私は波紋使いのように「コォォォッ…」と呼吸法を駆使しながら、「メメタア!!」(*1)とオーガズムに達します。
そしてイッた後、ぐったりと脱力します。この方が男性も「本気でイッてる!」と感じるよう(AVの「イクイクー」は演技だと知ってる男性も多いので)

 その後、脱力しながら「もう動けない…」「死ぬかと思った…」などと呟きながら、相手に抱きつき、胸に顔をうずめる。
すると先方は「死んじゃダメだよ~」とか言いながら、超ホクホクのえびす顔。
そのえびす顔を見ながら「グハハー、それみたことか!」と神気分を味わう。
事後はベッドでニャンニャンして、思いっきりスイートに甘える。以上。

 …こうして文字にすると「何やってんだオレは」って気になりますね。

 昔は私も客観カメラが作動して「何やってんだオイ」とセルフツッコミが入りました。
が、修行を積むうちに「客観カメラをOFFにして、どっぷりと浸る」ことが可能になった。すると、さらに快感と満足度が高まると気づきました。 

(*1)メメタア!!
……漫画『ジョジョの奇妙な冒険』より、波紋使いツェペリがカエルごと岩を強打した時に出た有名な擬音。力強いメメタアという音にも関わらずカエルにはダメージがなく、ジョナサン驚愕。

前後の連載記事