嗅がれても大丈夫な清潔感を!

 正解は、「あたしが脱いだパンツ、嗅がないでね」と可愛く言う……ではありません。
目隠しプレイ=必ずしも「パンツを嗅ぐための手段」ではないですからね。相手男性が、パンツを嗅ぐ気なんぞさらさら無かった時、気まずくなってしまいます。

 正解は、「万が一パンツを嗅がれても良いように、常に清潔にしておく」がベストでしょう。具体的には、トイレの後はしっかり拭く! これに尽きると思います。
オリモノシートは、男性との待ち合わせ直前には外しておきましょう。というのも、男性が不意打ちでセックスを仕掛けてくる場合があるからです。

 私事で恐縮ですが、筆者の体験談をご紹介させて頂きます。とある男性と温泉旅行に行った時のことでした。筆者は、「宿に着き→温泉でひとっ風呂浴びて→夕食を楽しんでからセックス」という流れを予測していたのですが、敵がまさかの奇襲を仕掛けてきたのです! 

「宿に着き、温泉でひとっ風呂浴びる前」に、ことは起きました。部屋に着いて早々エロい雰囲気になり、敵の手がスカートの中に伸びてきたのです。これはマズい! この時の筆者は、ギリギリまでオリモノシートを装着し余分な分泌物を吸い取る作戦でいました。
このままパンツに手を突っ込まれたら、オリモノシートの存在がバレてしまう……色気もへったくれもありません。

 筆者は、敵が灯りを消すべく背中を向けた瞬間にささっとオリモノシートを引っこ抜き、ポケットの中に隠したのですが、いやはや、こんなスリリングな思いは二度と御免です。

 温泉旅行でなくとも、居酒屋の個室内で手マンを仕掛けてくるようなバカチンも存在します。そういったシーンで、オリモノシートの「ごわっ」とした手触りを与えてしまうのは、オンナの尊厳にかかわります。
以上を踏まえると、オリモノシートは待ち合わせ直前に外しておくのがベストなのです。