性感帯は“アソコの入り口”

――じゃあ、中派?

Uさん: うーん、あえて言うなら入口派かなあ。
アソコの周辺、小陰唇と中の隙間のあたりを触りながら中をギュッギュッて締めるとイクんです。

――ほう、入口が性感帯っていうのは初めて聞きました! でも、アソコを締めてイクっていうことはたぶん中派ですよね。足を開くポーズに慣れさえすれば、きっとセックスでもイケるようになりますよ。
そういえば、Uさんはオナニーのとき道具は使わないんですか。電マとか。

Uさん: 使いませんねえ。
ラブホテルで彼氏にされたことはあるんですけど、私には刺激が強いみたいです。
指でクリトリス触っても痛いくらいなんで。
あと、前に一度ローターで性病を移されたことがあって、それ以来怖くなっちゃった。

――それはヒドイなあ。しっかり洗ってなかったんですかね。ケチケチせずに新品使ってほしいですよね。
バイブとか、中に入れる系の道具はどうですか。

Uさん: それも使ったことないです。
自分の指を入れるのもなんかダメで。おちんちんならいいんですけど……。

――セックスは普通にできるけど自分の指を入れるのは怖いって人、わりといますよ。

Uさん: Hなものに興味はあるんだけど、ビビリなんですよね。
実は、そういう性格のせいで初体験にも手こずったんです。

 次回は、Uさんの気になる初体験についてお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!