セックスはレストランのディナー、オナニーはカップラーメンみたいなもの。

――比べられるものでもないでしょうけど、オナニーとセックスどっちが好き?

Cさん: 自分一人で好き勝手に楽しめるのはオナニーのほうですよね。
セックスは「今日はヤルぞ」って決めて万全の体勢で臨むんで、めかしこんでいくディナーみたいな感じ。
オナニーは簡単に食欲を満たせるカップラーメンみたいな感じかな。
セックスってムダ毛の処理とか、喘ぎ声の調整とか、いろいろ考えなきゃならないから大変じゃないですか。

――ああ、まったく同意!

Cさん: だからオナニーでセックスの気持ちよさを再現できるなら、それが一番いいかな。

――そういうときこそ電マでしょう!
私、毎回女の子に電マを勧めてるんですけど、誰もその気になってくれなくて寂しいんですよ。
Cさん、この際だから思い切って電マユーザーになりませんか?

Cさん: そんなに気持ちいいなら使ってみようかなあ。
彼氏とも別れたし、新しいことにチャレンジしたいんですよね。
電マってローターとどう違うんですか?

――なんといってもパワーが段違い。
不感症になるんじゃないかって言ってましたけど、刺激の強さだけがセックスじゃないから大丈夫じゃないかなあ。
新しい世界が開けますよ。

Cさん: 話してるうちに前向きな気持ちになってきました。
うちに帰ったらすぐネットで検索するので、オススメの電マを教えてください。

――もちろんです。是非是非!

 次回は、遠藤さんオススメの電マをご紹介します。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!