彼は裏切っても、やっぱりジャニーズは裏切らない!

――無事初体験を済ませた感想はどうでした?

Cさん: 相手がうまい人だったのか、最初からちゃんと気持ちよかったです。
そしたらオナニーもさらに楽しくなった。
セックスで気持ち良かったことを思い出してオナニーに還元すると、すっごい興奮するんですよ。

――思い出しオナニーですね。

Cさん: でも、その彼とはあまりよくない別れ方をしたので、思い出しオナニーもしたくなくなっちゃいました。
だから最近はひたすらベイビーエンタテイメント(※イカセ物の第一人者的なAVメーカーです)のお世話になってますね。
もう、私の人生はベイビーのAVさえあればいい!

――ははは。でもベイビーエンタテイメントのAVに出てくるような人が本当にいたら、元カレより何倍もひどい奴ですよ! 

Cさん: あと、彼氏と別れて思ったのは、やっぱりジャニーズは裏切らないってこと。
私、もともとは関西ジャニーズJr.の子を推してたんですけど、彼氏とサヨナラしてからはKinki-kidsの2人の友情にグッとくるようになっちゃって……。
DVD見てるとすごい励まされるんですよね。

――ああ、なるほど。あの2人観てるとBLっぽさ感じますもんね。
でもせっかく女としてバーンと花開いたわけだし、前向きに次の人を見つけるのもいいんじゃない?

Cさん: うーん、実は今、気になる人がいるんですよね。
でも元彼と違って真面目でオクテなタイプなので、どうしようかなあと。

――アタックしましょうよ~。
恋もオナニーもこれから、まだまだ伸びしろありまくりですもん。楽しまなきゃもったいない!