オナニーは、両手でクリトリスを挟んで……。

――じゃあ、そんなMさんがオナニーするようになった経緯は。

M: 「オシッコすると気持ちいいな」って思っているうちに、だんだんアソコを触ると気持ちいいってこともわかってきたんですよね。で、なんとなくいじってるうちにイクっていう感覚を知って……。

――えっ、なんとなくやってたら自然にイッちゃったんですか?

M: はい。オナニー始めたらイクのは早かったですね。

――う、うらやましい……ちなみにどういうやり方でしてたんですか?

M: えーとですね、クリトリスの両側を持ちながら……。

――クリトリスの両側を持つ?? つまむって感じですか。

M: つまむっていうか、両手でこうクリトリスの脇を挟んで前後に動かしてると、なんともいえない快感が溜まってきてイクの。

――なるほど、両手を使うんだ。えーと、こうですか?(手でやってみせる)

M: はははは、そうそう。

――つまむというよりは「きりもみ」って感じですね。
原始人が火を起こすときのような手つきというか、けっこう激しい。なるほど、きりもみオナニーかあ。
そういうやり方は初めて聞きました(笑)!

M: それをうつ伏せのポーズでやってたんです。かっこわるいですよねえ。

――いや、そもそもオナニーなんて基本かっこわるいですよ。
単体AVに出てくるような、上下揃いのセクシー下着着て小指を立ててアハーンなんていうのは嘘ですからね。
あ、もしかして今もうつぶせですか?

M: いえ、今はもう仰向けで。最初に気持ちいいって思ったのがそのやり方だったから、もうそういうものだと思って、そればっかり繰り返しやってたんですよ。

――子供の頃からずっと布団にアソコをこすりつけるオナニーしてて、今でも毎回イクのに30分かかってる人の話とか、聞いたことありますよ。でもどういう体制でオナニーするかって人それぞれですよね。
他のポーズだとなかなかイケなかったりしませんか。

M: 実は私、足をピーンと張ってオナニーするのが癖なんですよ。
曲げてるとイキにくいんです。快感の動線が切れちゃうというか。

編集部女子: わかります~。私もそう。

――え、そうなの? 足ピーン体勢、意外な人気ですね。
じゃあ今はどんなポーズでしてるの?

M: パソコンでエロ動画を観ながらオナニーすることが多いから、パソコンの前で椅子に座って……っていうのが一番やりやすいかな。

――椅子に座ったまま足をピーンて伸ばして……って、エクササイズみたいだなあ。筋肉付きそう(笑)。

 次回は、Mさんの最近のオナニーネタについてです。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!