浮気がバレたことがキッカケで結婚!?

――Tさんは、自分のこと性欲強いほうだと思う?

T: そこそこ強いかなあ。

――じゃあ、今の状態ってキツかったりするんじゃないですか。旦那さんと一つ屋根の下にいてイチャイチャもしてるのに最後までできないって、言ってみれば生殺し状態ですよね。「ヤリたくてたまらない!」って衝動はない?

T: それは今より付き合いだした最初の頃のほうがありました。
「一つになった」っていう精神的な充足感もほしいし、結婚を視野に入れてるんだからもうそろそろいいんじゃないかなとも思ったし。でも冷静になってみるとオナニーのほうが気持ちいいから、焦ってヤル必要もないのかなと思って。

――旦那さんとはどういういきさつで結婚することになったんですか。

T: それまで7人の男性と付き合ってきて、「自分には恋愛が向いてないのかも」って悟ったんですよね。
で、このままだと私はこれからも付き合っては短期間で別れるを繰り返していくに違いない、と思って。
正直主人にもパーッと燃えあがるような感情はわかなかったんだけど、今までの中で一番いい感じの人だったので、この人と結婚しなかったら一生独身だろうな、と。
あと、実を言うと私、結婚前主人と恋人同士だったときに浮気をしてるんですよ。

――え?

T: 遠距離恋愛で寂しかったのもあって、仕事関係の人と関係持っちゃったんです。
主人は敏感な人なのでバレちゃったんですけど、それを許してくれたのが大きかったかな。浮気を許してまで私との結婚を望んでくれるんだったら、応えるのが筋だろうと。

――今も処女だってことは、浮気相手の人とも最後までは行かなかったんですよね。

T: ですね。でもそう言ったら「えーと、これはナマでやっちゃダメっていう意味とは違うんだよね?」って念押しされました(笑)。

――まあ、普通はそう思うよなあ。旦那さんのほうは「挿入できないから」って浮気に走ったりはしてないんですか。

T: そういう気配はないですね。夫婦仲も普通にいいですし。