実は私、人妻だけど処女なんです

――そこまでいろいろやってきてるのに、挿入だけしないってどういう感じなんですか。

T: 普通にフェラチオしたりクンニしたり。あ、最近はローターでイカせてもらうことも多いですね。

――あのー、エロ漫画なんかだと女子高生が「処女じゃなくなるのは嫌」って言って、なぜか代わりにアナルセックスするパターンがよくあるんですけど、そういうのはないですよね…!?

T: ははは、それはないです! 「パイズリして」って言われてしてあげたことはありますけど。

――ちなみに結婚までに付き合った人の数って何人?

T: 期間が短い人も入れると8人かな。「君のことを大切にするから!」みたいなことをやたら言うのに辟易(へきえき)して、一週間でサヨナラした人もいるんで……。

――やっぱり処女キャラを押しつけられるのはウザいんだ。でもTさんって挿入NGなだけで経験はしっかりあるから、結婚さえすればすぐにでも処女喪失できそうですよね。

T: あの、それが……私、もう結婚してるんですよ。

――ええっ!? じゃあ旦那さんがいるのに処女?

T: 実はそうなんです……。

 次回は、Tさんが結婚後も処女な理由を詳しく聞いていきます。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代後半でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!